花束
リトルエデンの日々 - エヴァさん♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


エヴァさん♪ 

今日からみんなと一緒に軍団散歩。

いつも通り先頭を歩きます。
エヴァ女王は君臨。

連休は楽園で走ることも出来ますね。

楽園も良い季節になりました。
お暇な方はパパさんと一緒に汗を流しましょう!(笑)




きょうも1匹生まれました。
もう、レシピを見なくても作れます(笑)
090427d.jpg
スポンサーサイト
コメント
エヴァさん、順調に回復ですか?よかったよかった。
もうちょっと頑張ってもらわなくてはねv
ところで、この編みぐるみはピンクが仕様なんでしょうか?
プードルみたいに、おしゃれ染めしてるみたいですv
うちのパパさんとミラクル&ツナミトレードしません?
ハアァ~~びっくりした。
開けた途端「都合によりお休みします」・・
?????いったい何が・・・ショックでした。v-12 無事解決v-361 よかった~~
楽しみの一つ それが見れないなんて・・・ァ~~よかった。

エヴァさんよかったね。 女王様復活・・

ピンクも可愛いね。益々ゴージャス差がup・マズルも
益々太くなってきましたね。
そろそろ
黒い子とグレーの子3匹とセーブル1匹よろしく(爆)
萌え萌えです(*^_^*)
ふわふわでかわいいですねv-237

お耳の垂れ具合なんかも、シェルちゃんらしくて、
めちゃくちゃ、かわいいですv-10

お鼻の形も、シェルちゃん、そのものですね!

連れて歩きたくなりますねv-237
>レイママ、エヴァさん復活はますますいやしん坊がパワーアップです(笑)
台所でへばりついています。
ブルーや黒い子の前にカラーバージョン。
編みぐるみだからできる楽しみですね(笑)

>園長先生、理事長先生は過酷労働のアウシュビッツ入所すると、復活するのに少々お時間がかかりそうです(笑)

>koyomiさん、お騒がせしました。
ハイ!無事解決しましたのでこれからも宜しくです。
マズルの太さはわたしの希望かも~(笑)

>はっぴいさん、毛糸は準備してるんだけど。(笑)

>ぴるくるちゃん、ラッちゃん見てくれていますか?
キーホルダーにするにはちと大きいなぁ・・・(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1835-f7ab3cab
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
