花束
リトルエデンの日々 - きょうはパパさんと♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


きょうはパパさんと♪ 

朝早くから自転車でいっぱい走らせて、疲れさせたつもりが本日も元気いっぱいのミラちゃん。
はぁ~、今日もはじけるんですか?(汗)
本日のハンドラーはパパさんです。

ミラちゃん、無事にチャンピオン完成!

090429a.jpg
パパさん初めてのお立ち台は、とっても緊張したようです(笑)

お昼はみんなでピクニック。 はい、ここはショー会場です。
090429c.jpg

その後はポン太さんちのうめちゃんのチャンピオン完成(2008年11月)&ミラちゃんのチャンピオン完成&ともちゃんちのリタちゃん四国インターのBOBを祝して恒例の焼肉パーティです。
090429d.jpg

スポンサーサイト
コメント
いいなぁ、焼肉・・・。
今日は家でひとりキレてたので、気を静めるためにも草刈りをモクモクと数時間してました。
しまった~
チャンピオン焼肉の事を忘れていた~~~><
ま、それはともかくミラちゃんチャンピオンおめでとう♪♪♪
お立ち台写真、パパさんもカッコいいよ~☆
おめでとう♪
ミラちゃんCH完成よかったね~。Oさんから速報が入ってました。
パパさんのお立ち台写真が決まっています!
パパさんと一緒ならオナハンで一緒に並べそうやわ~(*^▽^*)
CH完成おめでとうございます!!
晴れ姿のお写真すっごくステキです。
私も昨日ご一緒した方ともども撃沈だったのになぜか豪勢に焼肉でした(;´▽`A``
おめでとうございまぁ~すv-425
パパさんかっこいい~
ミラクルも真面目な顔しちゃってますね

後2本がんばってJCCも完成しちゃいましょうね♪



昨日はJKCだったんですね。
ミラちゃん、おめでとうございます~。
初めてっていうけど、パパさんしっかり
さまになってますよーv
おめでとう!
昨日は、よかったね~。
愛しのミラりゃんの晴れ姿に立ち会えて、感激でした。
誘ってもらえなかったら、うめの焼肉うっかり忘れるとこでした。
ありがとね~。
焼肉(/TДT)/あうぅ・・・・
焼き肉よりアジ練を取ったσ(-_-)・・・
写真見るとやっぱ食べたかったぁ~~~~(。>0<。)ビェェン
そうやんうめちゃんの祝いもあったんや~
うち行ってたらモナコのアジチャンも入ってたな・・・
ってアレ?そのメンバーやったらただの割り勘やね(笑)

パパさんみミラちゃんもお立ち台写真決まってるね♪
カッコいい~♪
おめでとうございます。 
CH完成のお祝いの席に立ち会えなくて残念・・
西に東にと今回は体は一つどうしょうも有りませんね。

お世話になりました。(^^♪
ミラちゃんおめでとうございます。
パパさんも男前~。
お天気も良く、皆さん楽しそうですね。
ミラちゃん、チャンピオン完成おめでとう~♪
一番上の写真、とても素敵です。
ハイシーさんも一緒に写れば良かったのに。
パパさん、自分のハンドラーでっていうので感動も倍増じゃないでしょうか(笑)
皆さんでお互いおめでとうの焼肉もいいですね~
ハッピー気分が、こちらまで届きました♪
ミラちゃん、おめでとう~~。
お立ち台の写真、とてもかっこいいですよ。
もちろん、パパさんも!!!

すごいですね~~~。
CH完成
ミラちゃん極めましたね。
パパさん&ハイシーさんおめでとうございます。
お立ち台の写真も格好いいですねえ~。
JKCの次はJCCのCH完成もすぐじゃないですか?

エヴァちゃんの経過もよくてよかったです。
おめでとうございます
ミラちゃんCH完成おめでとうございますv-308
お立ち台のミラちゃんすごくキレイe-349
ほんで、パパさんもめっちゃカッコイイじゃ
ないですか~~~i-185
ミラちゃん、CH完成おめでとうございま~す♪
そして、お昼も夕方もご馳走様でした^^
ただの応援団なのに参加させて頂いちゃって
申し訳なかったです。
でも楽しかったね~!特にTomoちゃんがv-391
おめでとうございます!!
ミラちゃん♪チャンピオンおめでとうございますv-237
堂々としてて、気品がありますね~v-10
やっぱり、シェルティは美しい~(*^_^*)

祝賀会も豪華ですねv-315
ミラちゃんは、お肉、もらえたのかな?(^^ゞ
やったね!!
ミラちゃん、CH完成おめでとう~v-218
パパもミラちゃんもかっこいいぞ~v-10

一番下の写真、ボカしてても、ともさんが分かるのは・・・・・・・・v-391何故だろう~(爆)
>まりんさん、何々?と~ちゃんは冷凍マグロになっていたの?
しーちゃんのチャンピオン完成の時の焼肉屋さんでしたよ。開店時間を早めてもらいました。本当は4時開店だったのにお店を出た時間が4時!お店の人バタバタ!!

>パロミノさん、そうなの!DJくん、しんどそうだったもにね。あっ、でも次はビッくん♪
お立ち台写真、ミラちゃんよりパパさんのダメだしがいっぱいでした。
審査員の先生がおトイレ行ってる間にず~っと練習してたの。パパさん、ガチガチッ(笑)

>Yumikoさん、ララちゃん&チェリーちゃんもダブルでおめでとう♪
パパさん、もう少し(イヤかなり)足が長ければ・・・
座高には自信がある!と言っていました(笑)
はい!おばちゃん特訓をしてからですね♪

>にしもとさん、洋行帰りお疲れ様~
豚インフルの影響は大丈夫でしたか?
ミラちゃん、頑張りましたよ~♪
あとは、JCCで頑張ります。(遠い目・・・)
焼肉はいつでもどこでも美味しいねっ!

>園長先生、ありがとう♪
お立ち台、ミラちゃんよりパパさんへのダメだしが多かったですよ。
いまだ、パパさんは余韻に浸ってご機嫌がよろしいです。(笑)
今なら何でもOKかしら?

>レイママ~、審査員の先生がおトイレに行ってる間中、ず~っとお立ち台練習をしていたパパさんです。
パパさんのガチガチが手に取るようでしょ(笑)
K氏から、次はまっすぐ立ちましょうって!
次があるのかしらね~

>ポン太さん、デビュー戦をいつも思い出します(笑)
制御不能のミラちゃんと焦るポン太さん!
未だ制御不能なところがありますがよくぞチャンピオンになってくれました。
一緒にお祝い出来て良かったです♪

>はっぴいさん、もにゃのアジチャン完成祝いは次の楽しみに取っておきましょう!
パパさん、いつも顔出しはアカン!って言うのに今回は言わなかったわ。
座高だけは自信のあるパパさんです(笑)

>koyomiさん、こちらのメンバーはお祝い焼肉♪です。
次は誰かな???
koyomiさん、楽しみにしていますね♪
あれれ??
昨日、コメントを入れたんですが、見当たらない??

あれ?同じ、「ぴるくる」という名前が!?
でも、コメント内容が違う??

ということで、再度v-237

ミラちゃん、チャンピオンおめでとうございますv-20
堂々として、美しいですねv-237
パパさま、男前ですね(*^_^*)

祝賀会も豪華v-237
ミラちゃんは、お肉もらえたのかな~(^^ゞ
>ぽんこちゃん、ありがとう♪
パパさん、生顔(笑)
連休は楽園ですよ~

>じゅんちゃん、ありがとう♪
お立ち台写真はグッシーさん撮影ともちゃん提供です。パパさんもお気に入り。顔出しOKでした(笑)
このメンバーはお祝い焼肉が定番♪

>あーちゃん☆、ありがとう♪
この写真撮影までの秘話・・・(笑)

>akiさん、ありがとうございます。
エヴァさんも復活、ミラちゃんもJKCチャンピオン完成♪嬉しいことが続きます。
JCCも頑張らなきゃ!

>アローママさん、良いお天気に恵まれてお立ち台はみんなまぶしそうですね(笑)
我が家のパパさん上半身だとかっこよく見えます!

>mieさん、楽しかったねぇ~♪
お昼はピクニック。夕方(?)はパーティ。
ウンウン。ともちゃん!(笑)
今頃、クシャミしてるかも~~

>ぴるくるちゃん、早く結婚して一戸建てに住んでシェル三昧!楽しみにしてるからね。ネッ!!

>らいらっくさん、パパさん、未だ余韻に浸ってますぅ~。
あらっ?ぼかしても分かるのはなぜだろ~~~???

おめでとうございます
ミラちゃん良かったですね
去年 待ちでしたから嬉しさひときわですね
焼肉もさぞかし・・・・じゅるり

パパさんの緊張 よく映ってますよん
冷凍どころか、冷凍のまま腐ってるんじゃないかしら?((o(>皿<)o)) キィィィ!!
>まこママさん、ありがとう♪
そうよそうよ、やっぱり元に戻るには1年がかり!

パパさん、心の中ではムフフフ・・・
お顔はガチガチね(笑)

>まりんさん、冷凍マグロさんを腐る前に楽園に送ってくださいな。作業ズボンもあることだし!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1837-259e02a9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
