花束
リトルエデンの日々 - 大きなトイレ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


大きなトイレ 

ミラでしゅ。

あのね、楽園ハウスのロフトにおっきなシッシシートがあるの。

いつものシッシシートの10倍以上あるのよね。
ふわふわで模様があったの。

だからたっぷりしてしてあげまちた。

ママしゃん、朝からお洗濯。パパさんは布団干し。


あっ、パパさん、ちょっと良くなったみたいでしゅよ。
スポンサーサイト
コメント
ミラしゃん
 昨日は、お邪魔しました。
とっても楽しかったです。

長男君も次男君も、お布団は大丈夫でした。
きっと代わりにミラしゃんがやってくれたのでしょう。

 長男君も次男君も、楽しかったと言っていました。

母は寝不足、父は・・・・川の中かしら?
がっくり?でしたが、楽しかったです。
 これからブンブン丸を綺麗に・・・・・します。
ミラちゃ~ん
なつかしいね、シッシシート。
うちでも、スーパーワイドをそこら中に並べてたものね。
もっと大きなシートで模様付きだったんだ~(笑)
はずすことなく、きっちりしてあげたのね。
パパさんも、布団干すために、よくなってきたのかなぁ。
たっぷり・・・
ミラちゃん 気持ちよく
し甲斐が合ったことでしょう v-8
癖になっちゃいそうって云ってませんかv-390

パパさんぎっくり腰でゆっくり休養できましたか??
やりますね!
ミラちゃん、やってくれますね~。(*^-^)b
ふかふかしてて気持ち良かったんでしょうか?
パパさんのぎっくり腰はその後いかがですか?早く良くなりますように☆☆
>picoさん、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
やっぱり都会では味わうことの出来ない体験がいっぱい♪
サングラス、いったいどこへ行ったのでしょうねぇ?
うちも昨日帰って3頭洗いました。
黒い汁が出てきましたよ。
ミラちゃんはど真ん中にやっちゃってくれていました。

>ポン太しゃん、ミラね、おっきなチッチシートの真ん中でたっぷりしてあげまちた。
ウンウンもしてあげまちた。
ミラね、またポン太さんちでうめちゃんたちと遊びたいの。ちっちゃい時よりもパワーアップしてるよ。
ポン太母ちゃんにも会いたいなぁ・・・

>koyomiさん、ロフトにペットシーツを置くのをうっかりしていて・・・
ミラちゃん、外すことなくど真ん中!
パパさん、日中は気合が入っていて痛いを忘れていますが夜はガタガタ!

>まりん@J&Kさん、自分の寝る場所では絶対しないのにねぇ・・・
パパさんのギックリ腰は大分よくなってきています。
重労働はお客様たちにやってもらっている次第!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1839-d5205059
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
