花束
リトルエデンの日々 - GW前半 畑編
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


GW前半 畑編 

090506a.jpg

サツマイモとシシトウ・万願寺・オクラ・スイカの苗を植えました。
上手く実ると良いのですが、どうでしょう?

090506b.jpg
イチゴも、そろそろ実がついてきたのでマルチかわりに籾殻を撒いてもらいました。

090506c.jpg
ブルーベリーの花。 ご近所さんのブルーベリー畑は花盛りです。
いつか、あんな風になるのかなぁ?

090506e.jpg
挿し木していた桜の木が少し大きくなってきたので畑の前に2本植えてもらいました。


そんなこんなで、ゴールデンウィーク前半、楽園に来られた皆さん、お疲れ様でした。
さぁ、きょうも楽しくお仕事、お仕事!?
昨日のお昼過ぎに自宅に戻ってきましたが、今日も今から楽園で~す。




090506aa.jpg
楽園が大好きだった小雪ちゃんも一緒♪
スポンサーサイト
コメント
かわいい~(*^_^*)
すいかにブルーベリー!!
本格的ですねv-237

楽園では、フルーツ狩りができそうですねv-290
集合写真、かわいいですv-10
シェルティは、やっぱり、きれいですね~
>ぴるくるちゃん、鳥さんたちは毎年イチゴ狩りを楽しんでいるようですよ。(笑)

みんな、お利口さんで写真撮影♪
でも、側道を車が走ればみんなが走る!
シャッターチャンスはほんの数秒(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1842-0866f6f0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
