花束
リトルエデンの日々 - ひらめきはアホやった!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ひらめきはアホやった! 

今朝、冷蔵庫のお掃除をしていてふと思いついた。

玉子のトレーの上の空間がもったいないなぁ・・・
上の棚をもっと下げればマヨネーズとかケチャップが立てたままで収納できる。

棚を下げてみました。わたしって賢いやん♪
090513a.jpg


さぁ、夕飯の準備です。

     玉子、出ませ~~~ん!!

090513b.jpg





ひまわりの種40mlとコスモスの種10dlを注文しました。

ひまわりは昨年の2倍です。
コスモスは40㎡分

植える前から、開花が楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
しばらく楽園行きはお預けv-409
今年は蛍とひまわり畑、見れないかなぁ。
コスモスは見れるかも?

オチは見えたが・・・
それでも笑えた(* ̄m ̄)プッ

コスモス好き♪
コスモス畑で写真撮れるかな~(^O^)
大爆笑してしまいましたwww
夜中に笑わせてもらいました。
それにしても、たまご出ません写真撮ってるなんて!
悲しいブロガーの性ね。
>まりんさん、蛍やヒマワリ畑よりももっと楽しみがあるから我慢我慢!

>はっぴいさん、ひょっとして同じ失敗をしたとか?
LサイズはダメだけどMサイズならなんとか出ます(笑)
コスモス畑で集合写真撮りましょう♪

>園長先生、ブーママもこんなひらめきをするんじゃない?(笑)

>ポン太さん、夜中の笑い声はちょっと恐いかも~
はい!、ブロガーの性ですね(笑)
私も~(*^_^*)
私も、先日、冷蔵庫の中を掃除してましたv-237
で、たまごの棚も移動しました(笑)

うちは、下におろしただけだったので、
卵は、大丈夫でした(*^_^*)
>ぴるくるちゃん、冷蔵庫をお掃除!
若いのにエライエライ♪
玉子の棚を降ろしたら、冷茶ポットが立てられなくなってしまう・・・
で、玉子棚は元に戻して、ケチャップやマヨネーズはまた寝かせてしまいました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1848-1981bd70
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
