花束
リトルエデンの日々 - ショー旅行は小旅行♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ショー旅行は小旅行♪ 

島根に行ってきました。

ともちゃんちのリタちゃんがG1♪クイーン戦は惜しくも残念賞!
ショー会場を後にして行き先は出雲大社。

あっ、その前に・・・

島根ワイナリー♪
090518a.jpg

ここでは甘口から辛口まで赤白色んなワインがタダで試飲できます。
K氏とグッシーさんにはぶどうジュースで我慢してもらって(笑)ともちゃんとふたり、試飲させてもらいました。
090518b.jpg

出雲大社に到着。
090518c.jpg
家の息子の良縁祈願にみんなに付いて来ていただいたのに、おサイフ持たずで賽銭はグッシーさんとともちゃんから頂きました。

花王愛の劇場『砂時計』のダイゴとアンちゃんのように・・・
090518f.jpg
ありゃ~ピンボケ~
このしめ縄にコインを投げてささったら願いが叶う・・・

グッシーさん、見事1発でささりました。
090518e.jpg

K氏は何度かトライでささりました。そして、どなたかがさしていたコインを落としました。
その、落としたコインをともちゃんが投げてささりました。
(この場合、だれの願いが叶うのでしょうか???)

この日のお宿はともちゃんのおばあちゃん家

090518d.jpg
たくさんのおもてなしを受けて恐縮しております。
ありがとうございました。

いつもとんぼ返りのショー旅行ですが、今回はとっても楽しい小旅行になりました。

翌日はK氏とわたしはドッグショー。
強風でテントは立てられず、グルーミングもなし。

頼みの綱のカッパは・・・

酷い!酷すぎます。
上下セットのはずが、ズボン2枚入っていました(泣)





自宅に戻るとパパさんが台所いっぱい散らかして夕飯を作っていてくれました。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・はぁ~~~
スポンサーサイト
コメント
ありゃりゃ~!
小旅行楽しそう~♪美味しそう~♪
島根ワイナリー!ソーセージやチーズもGoodですよね♪

日曜日はえらいお天気でしたものね(泣)
ハイシーさん、必ず「オチ」がありますねぇ・・・
カッパ広げてみてビックリ!!
ビジョビジョ美女!?
私も昔、体育の時間に体操服広げてみたら、お父さんのシャツやった!!ってことありましたi-201
島根もブドウの産地なんですね、知らなかった。
ともちゃんのおばあさんちって海の近くなの? 並んだ海の幸が美味しそう♪
日曜日の天気は岡山よりヒドそうですね v-12 カッパは新品でそれだったの??
シャピロがお世話になりました!
なんだか楽しそうじゃないですかv-344
また酔っ払いTomoちゃんが見れたのかな?v-391
カッパ・・・何かオチをつけないと帰れないって事ですかねv-355
島根旅行、楽しいよね~。
私も、数年前に事務所旅行でワイナリー行きました。
ワイン好きとしてはたまりまへん。

カッパ事件、わざわざブログネタのために、神様が仕組んでくれたんだと・・・。
ぷぷぷっi-235
>ルルさん、ワイナリーも時間があまり無かったので試飲とお土産買っただけなの。
次回は食事もしたいなぁ・・・
これは直ぐに実現しそうです(?)
カッパ・・・さらっぴん!
これで、風邪引いて肺炎にでもなったら訴えてやるって思ったんだけど、丈夫な体でしたわ。

>Yumikoさん、デラウエアが多いようですね。
ワインも渋みが無くてあっさり目。
ともちゃんのおばあちゃん家は地図では海が近いですね。周りはず~っと田畑でした。
カッパは新品!まさかでしたよ。

>mieさん、ショー旅行は楽しみが必要ですね。
ともちゃん、ワイナリーの試飲で真っ赤(笑)
夜はK氏と一緒にお知り合いの方と飲みに出かけました。結局、グッシーさんは一滴も飲めず・・・
アッシーくんやってはりました。
びしょ濡れになってしまったので夜、来ていたパジャマに着替えました。旅先の恥はかき捨てですね。

>ポン太さん、一緒にゆっくりワインを飲みたいですねぇ~
もう、信じられへ~ん!こんな間違いってあるんやねぇ・・・
新品での間違いはもうハイシーさんに笑いの神が降って来たとしか思えませんね~

ウチだと遅く帰ると、おそい!はらへったぁ!メシ!の言葉だけなんで台所が散らかってるのは喜んでいいと思いますよ~
ウチのが台所入ったら火事にいなりそうやし(笑)

今週も島根行くんでしょ?
がんばって完成させてくださいね~v-221
>園長先生、凛ちゃん、出産おめでとう♪
久しぶりの仔犬誕生ですね。

なんで笑いの神なのよ~~!
あわれな、あわれなハイシーさんです。
パパさん、いろいろやってくれますが、どんだけー道具を出すのでしょう?
そしてどこから探してくるのでしょうか?
最近、使ったことの無い道具が散らかっていました。
火事にはならないけど台所はびしょびしょ。

最後の1枚はなかなか取れないというジンクスがあるらしいです。
おつかれさまでした♪
v-365がお世話になりました
楽しそうですね~
花王愛の劇場ですか!
お茶の間で家事しながらドラマ見てる
ハイシーさんが目に浮かびましたi-278
出雲大社さん!
出雲大社さん♪行きたいな~と思って、
先週、楽天トラベルでホテルを検索したところです♪

いいな~ハイシーさん行かれてたんですねv-363
私、検索はしたんだけど、行くのは、もう少し、
先になりそうです(*^_^*)
片づけないといけない用事がたまってて(笑)

でも、絶対、行きますよv-290
お願い事が、いっぱいあるので(笑)

パパ様、優しいですね♪
ショー旅行、良いなぁ~
うらやましいなぁ~

でも、こんな間違い・・・ぷはっ!!
ブーママは卵だって取り出せないなんてありえへんし・・・??
ブーママ間違えるなら上衣を二つにするわ。
それやったらブーママなら上だけで十分間に合うかもしれんでしょ。
こう言うときはいいでしょ(ちっちゃいの)
だから、間違ったことにもならない→ブーママは失敗しない!です。ねっ!?

ジンクスやぶって頑張ってね。しょー
>アローママさん、シャピくんはわたしのひざの上でまったり~でした。
お茶の間で家事もせずにお昼間のゴールデンタイムです。

>ぴるくるちゃん、ぜひ出雲大社にお出かけください。
出来れば、午後3時までに!
島根って色んな観光地があるようですよ。
新鮮なお魚♪そして美味しいワイン♪
パパさん、やさしい???

>ブーママ、楽しかったよ~♪
上衣でジャストフィット!
想像して笑っちゃいました。

ジンクス、バリッと破ってみたい・・・(遠い目)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1850-32e3923d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
