花束
リトルエデンの日々 - 満開~♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


満開~♪ 

090521e.jpg

ビビッちゃん、お薬が効いたようです♪




モッコウバラが満開~♪

090521f.jpg


花壇のお花も色鮮やかになってきました。
090521b.jpg
サルビアは一番咲きはとってあげました。そのほうが次々と咲くようです。
昨年、裏の土手から移植したギボウシが大きくなりました。夏には薄紫の花が咲きます。


090521c.jpg


090521a.jpg


090521d.jpg
この花は凄く繁殖するそうです。

スポンサーサイト
コメント
笑顔がかわいいね。
 お花も綺麗、ヴィヴィちゃん笑顔がとっても可愛いね。
 お腹良くなってよかったね。

楽園イチゴ、実りました。初物は小雪に・・そして、時雨のお腹に、二個目は長男君が食べました。
 時雨が狙っていたけれど・・・・一口でなくなりました。

 母と父のお口にはもう少し先になりそうです。
>picoさん、楽園はお花が次々と咲いてます。
見る時期を逃すと残念!ってことが多いのでモッコウバラ見たさに楽園に行ってきました。

イチゴ実りましたか?
楽園イチゴは赤くならないうちに誰かが食べに来るみたいです(泣)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1852-d5e05a05
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
