花束
リトルエデンの日々 - OF FLOWER MIE
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


OF FLOWER MIE 

JCC島根展

BOB G-CH RYU OF FLOWER MIE

BOS G-CH SWEET DECORETION OF FLOWER MIE

090524a.jpg

FLOWER MIE 出身犬が頑張りました♪


そして、

090524b.jpg

ミラちゃん、BSB1席頂いて、チャンピオン完成 です!

ここは?
島根ワイナリー、きょうも行ってきました(笑)
090524c.jpg





090524d.jpg

090524e.jpg

スポンサーサイト
コメント
v-308おめでとう~~
ミラ~ツナ~~ よくがんばったねぇv-354
 
親子でW受賞~ すごい^^
前回はポニーに負けなかったTSUNAMIの今回の寸評が楽しみです(笑)

ジンクス破りましたねv-425

おめでとうございます!!
いつも感心するんですが、カメラ慣れしてて、
ちゃんと、ポーズとって、きれいですよねv-290
さすがの貫録ですね(*^_^*)

お耳がかわいい~触りたいv-10
親子入賞おめでとうございます。
ミリャリャ~ン、CH.完成おめでと。
どんどん突き抜けてください。
おめでとう!
素晴らしですね。
おめでとうございます。
立派なコート!v-218
CH.完成、パチパチv-411
tsunamiちゃん、ミラちゃん、ダブルでおめでとうございます。
ツーショット、とても立派です。カッコいいです・・。

もちろん、祝勝ワインで乾杯されたことと思いますが、味は格別だったのでは・・・・おめでとうございます。

>園長先生、ありがとう♪
遠く島根まで行った甲斐がありました。
実はTSUNAMIは自動的BOS。
寸評・・・ハイ!ポニーよりももっと魅力的なものがあったようです(笑)
あっ、パパさんの必勝ジンクスは、JKCチャンピオン完成時のお衣装。やっと洗濯できます(笑)

>ぴるくるちゃん、ありがとう♪
写真慣れしているTSUNAMIとそうでないミラちゃん。
半折れ耳、走っているときもピコピコ揺れて可愛いよ♪

>ぽん太さん、ありがとう♪
遠くまで行った甲斐がありました。
TSUNAMIはおまけでもらってきたよ(笑)

>RUBEさん、ありがとう♪
そろそろ、コートが抜けてきたのでチャンピオン完成にホッとしました。

>あーちゃん☆、ありがとう♪
試飲のワインは飲めなかったけど、お土産に買ってきたワインを今飲んでますよ♪(帰りはほとんどわたしが運転したんだけど、パパさんは帰宅後、バタンキュー(笑)
親子で受賞なんてこんなに嬉しいことはないですよね(^^)おめでとうございました。
ステキなところでの記念写真もいいなー
ミラちゃんは最後の一枚もすんなりでうらやまぴー!
コナもがんばります。
>にしもとさん、どうせならTSUNAMIも出したら?ってK氏に押されて、急遽出陳。ラッキーでした。
昨年1年間のブランクをやっと埋めてくれたように思います。
ちょっと残念なこともあったけど、無事チャンピオン完成してくれました。
コナくんもあと1枚!がんばれ~~♪
ダブルでおめでとう!!
ホントに親子ですごいですね。
TSUNAMIちゃんも早かったけど、ミラちゃんもカリスマトリマーさんの被害でブランクがあったのに、早い完成ですね。
親子でJCC&JKCで頑張っているんだから・・・・すごいです。v-424おめでとうございます。v-25
>akiさん、ありがとうございます。
ETC割引で遠出が出来るようになったおかげです(笑)
あちらこちらショー旅行ができて楽しいですよ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1857-77c34594
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
