花束
リトルエデンの日々 - 病院・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


病院・・・ 

きょうは、軍団の話ではないです。
病院へ行ったのはわたし。

1週間ほど前に痛めた肋骨あたりがなかなか治りません。
ヒビでも入ってるんじゃないかしら?
調べてもらうために病院に行ってきました。
レントゲンでは骨は大丈夫のようです。
でも、ほかのことで要検査。

あぁ・・・、やっぱり年には勝てませんねぇ。





午後からリコママとお茶しました。
あちらが痛い、こちらが痛いと話をしていたらリコママも通った道。
要するに『更年期障害』ですね。
話を聞いてもらっていたら少し楽になりました。
でも、肋骨あたりはまだ痛いです~

リコママ作 りりーちゃん(シーズー)

スポンサーサイト
コメント
ありゃ…、お大事に。
最近体力なくて、ショーに行くと一日はふらふら…。
昨日も帰って片づけ途中で、力尽きてましたのv-404
『更年期障害』でそうな事が起こるんですか?
ビックリです。
私も更年期ですが、まだ障害は出てません。
早く、あがって欲しいわ。(笑)
>レイママさん、ダンちゃんおめでとう♪
まだまだ、お若いレイママがそんなこと言ってたら・・・(笑)

>RUBEさん、肋骨のあたりの痛みは更年期障害とは関係ないのですが、下腹あたりの張りと痛みはソレですね。
病は気から!
いつも忙しくしているRUBEさんは大丈夫♪
大丈夫ですか?
ハイシーさん、大丈夫ですか?

以前、TVで更年期障害防止に、ビールと枝豆がいいと
言ってました。。。
もちろん、飲みすぎてはダメみたいだけど、
この組み合わせはいいそうです。

あまり、無理されないよう、お大事にしてくださいね。
>ぴるくるちゃん、はい大丈夫ですよ。
病は気から!
ただ、肋骨の痛みが酷かったのでちょっと心配に・・・
でも、病院で頂いた消炎剤のお薬が効いたのは、楽園でくわをもてました♪
ビールよりワインがいいなぁ・・・え?ダメ???














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1858-a9d705cf
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
