花束
リトルエデンの日々 - 食生活改善?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


食生活改善? 

長男が4月から昨日までに体重が5キロ増えました!
わたしも今年に入ってからお正月に2キロ増え、お正月過ぎれば元に戻るかと思いきや現在ますます進行中です。

毎日の食事が原因のようです。

昨日から思い立って油抜き!

090528a.jpg

これって、ただ手抜きしてるだけ?







090528b.jpg
ママさん、ダイエットするでしゅか?


まずは、昨年12月31日の体重に戻すことから始めましょう!!
息子たちは6月からスイミングを始めるそうです。
スポンサーサイト
コメント
どこが手抜きなんじゃーーー!!
母さんの手料理が美味しくて・・・
なんて幸せなご子息。
・・と、手前のサラダのレシピを教えてくださいv-10
少しつづ落としましょう
私も実家から帰って以来、ストレスで体重が↑↑
美味しそう!ママもティナもダイエット
今日は健康診断でお昼抜きで、こんな写真たまりませんです。美味しそう!
この間はアドバイスありがとうございました。
早速ビオフェルミン購入しま~す。でも足のビッコ(寝起き)はまだ続いています。
ネットで見たのですが、5頭中1頭は関節炎になるようで、体重管理が必要との事。
良くなる犬種にシェルティも載っていました。
飼主どうよう ティナも ぷくぷくの11キロ (1歳の時は7キロ)
本当に関節炎かどうかは分かりませんが・・・・・?
ハイシ-さんが 言っていたように喋って教えてほしいです(v。v)
追伸)ミラちゃんの お鼻に・・・・・?
低カロリーお腹いっぱい
σ(-_-)の全速力くらいの料理が並んでますが?(爆)

ひじきの煮物に切り干し大根♪こんにゃくステーキ♪
小腹が減ったらおやつには0カロリーのこんにゃくゼリー♪
1日1200カロリー♪
痩せまっせ(^◇^)ケケケ

うわぁ~(*^_^*)
おいしそう~(*^_^*)いつもいつも、豪勢ですね~
パパ様も、息子さんも、幸せですねv-22

そして、アップがかわいい~v-10

私の経験上、ダイエットは、やっぱり、
運動が一番、きれいに痩せました♪
でも、最近、さぼってるから、ダメです(笑)
お腹すいた~!
写真見てたら、お腹が空きました。
美味しそう。
ヨダレ・・・
>にしもとさん、写真だけだったら美味しそうに見えるかしら?
手前のサラダレシピは・・・

ワンコさんたちのおやつのスモークささ身を作るために用意したボイルささ身を使いました(笑)
大きなお皿に茹でたもやしを敷き、その上に茹でささ身のざく切りを乗せて後は、キュウリとにんじんの千切りかいわれ大根をのせて中華ドレッシングをかけるだけ。
我が家の中華ドレッシングは豆板醤と胡麻油にポン酢と塩コショウ。

>アグネスさん、やっぱりわたしもストレス太りかも?

>ティナママさん、我が家の軍団ダイエットは全員成功したんだけど、人間の場合は・・・
食べたいを我慢するほど辛いものは無い(笑)
寝起きのびっこって足がしびれているのかしら?
ミラちゃん、ヨーグルトが大好き♪

>はっぴいさん、意思が弱いから目の前の食べ物に目をつぶることが出来ないわ!
はっぴいさん、頑張ったよね。こんにゃくゼリー良さそうですね。

>ぴるくるちゃん、豪勢に見えますか?
運動もしたいけど軍団とのお散歩ぐらいしか体を動かすことがなくなってきているこのごろ・・・
ぴるくるちゃんには、ダイエットなんて必要にないと思うけどな♪

>RUBEさん、写真はうそつきかも知れませんよ~(笑)

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1860-284194a1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
