花束
リトルエデンの日々 - のらちゃん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


のらちゃん 

まるまるさんちへ行ってきました。
お隣のお庭で産み落とされた四匹の子猫ちゃん。

困っていたお隣さんの代わりにまるまる家が保護。

090530a.jpg

母猫が家の前で子猫を呼んでいるので子猫もニャーニャー。

その場面は涙・涙・・・

少しずつ慣れてきた母猫は家の中まで入ってきました。

まるまるさんは母猫も保護して避妊させようと頑張っていますが、まだまだ警戒心いっぱいの母猫。
早く、保護できるといいですね。

090530b.jpg
新しい家族が出来たぁ~と喜ぶまるまる家のワンコたち。「それは、ダメ!」よと、まるまるさん。






夕飯は長男と二人だけだったので久しぶりの町の洋食屋さん。

トルコライス
090530c.jpg
息子さんの代になって少し味が変わったかな?と思っていましたが、懐かしいお味。
息子と、今日のは亡くなったおっちゃんの味やね♪って会話しながら厨房を覗いてみたら・・・

おっちゃん、生きてはった~~!!

090530d.jpg
ハムサラダも美味しい♪

パパさんが頂いた東京土産
090530e.jpg


ダイエットは三日坊主にもなりませんねぇ・・・






年の差11歳
090530f.jpg
エヴァさん、お子ちゃまがえりです~
スポンサーサイト
コメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
いけない!また食欲の嵐が襲ってきた(ーー;)

トルコライス・ハムサラダ、美味しかったぁ!
(でもハイシーさん、ご主人は亡くなっていたと思ってたの?(^^;;)

芋きん、東京へ行った時にはいつも買って帰る大好物!

そして・・そして・・なんて可愛い子猫ちゃんたち!
黒猫ちゃんが飼いたい。
でも我が家の今の現状ではちょっと難しいかなぁo(´^`)o ウー
ああ!でも可愛い~♡
仔猫ちゃん
里親さんが見つかりますように。
カワイイですね。
仔猫ちゃん、飼い主さんが見つかりますように~。
しかし、おっちゃんはなんで死んだことにされてたんでしょうかw
そこが気になります…(^^;)
これやるとダイエットする気になりますよ~~
http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html

かる~~くへこみましたけど^^;

運動しなきゃ&トライ好きのハイシーさんに
うちのおちびプレゼントしますよ~♪
すこ~~~しだけ大きくなるけど(笑)
優しいまるまるさんに感謝です~。
今からなら、子猫ちゃんたちにいいお家が見つかるでしょうし、母ネコさんも保護出来ること祈ってます。

うちのなっちゃんも、野らちゃんが生んだ子でした。もう少し大きかった感じがしますが・・・もう16年経ちました。早いです。

うふふ・・・勝手に殺されちゃったマスター、お元気だったようで、まだまだおいしい食事ができそうですね・・・それにしても、どうしてもう亡くなってるって思ったのでしょうか?(笑)
>きみきさん、はじめまして♪
申し訳ないですが、おばちゃんの興味の範囲外です。

>ミルクさん、また、トルコライス食べにおいでよ~(笑)
おっちゃん、病気で、その後息子さん二人とおばちゃんとでやってたので、かってに殺してしまってました。(爆)
子猫ちゃん、可愛かったですよ。
一番オチビちゃんがわたしのお気に入りかな?
黒猫ちゃんも毛足の長い可愛い子でしたよ。
シャ~ッって言いながらもよく遊ぶ子たちでした。

>RUBEさん、ほんと早く里親が見つかればいいですよね。協力できれば良いのですがなにせ我が家は大家族!
ワンゲル係数高い上にニャンゲル係数までは・・・

>レイママさん、おっちゃん、病気で入院した後、姿が見えなくなって・・・
このお店を紹介したお友だちみんなに、おっちゃん生きてはった~って言わないといけませんねぇ・・・

>園長先生、わたしはふか~く凹みました。(爆)
楽園生活なら、もちろんプレゼント頂くわ♪

>あーちゃん☆、ほんと優しいまるまるさんです。
九官鳥のかごがあったので九官鳥も飼ってるの?
と覗いてみるとハト!
怪我していたので保護して病院に連れて行くと片足切断で飛べなくなってしまったらしいの。
そのこの面倒も見ないといけないからニャンコさんは絶対無理でしょうね。

このお店のトルコライス、絶品です。
おっちゃん、長生きして~(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1862-a6801a46
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
