花束
リトルエデンの日々 - ウッディドーム
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ウッディドーム 

JKCのドッグショーがウッディドームでありました。

この会場は、コリークラブではお馴染みです。

7時前に会場に到着してビックリ!
車を置く場所がない!
係りの方に誘導してもらって、車を止めた場所はイバラいっぱいの草むら。
へぇ~ここでも、草刈!!
テントは別な場所に立てました。

お知り合いの方に聞くと、朝5時にはもういっぱいだったそうです。

ここの場所取りは、もっと早くに来ないといけませんねぇ・・・

090601f.jpg

毛が少し抜けてきたミラちゃんですが、JCCチャンピオン登録用に写真を撮りました。

090601m.jpg





帰りは楽園へGo!

090601l.jpg
全色揃っています(笑)

マグロパパさんは裏庭の草刈をしてくれて綺麗になりました。
今週末はドッグランの草刈をしてもらいましょう♪
スポンサーサイト
コメント
お世話になりました
シャピロがお世話になりました。
毎度毎度、お任せですみません。
楽園、私も行きたかったなぁ。。。

最近の展覧会場はいったいどうなってるんでしょう???
どこもかしこも車がいっぱいで、まともな場所に停められませんね。

ミラちゃん、素敵やわ♪
でも表情があどけなくて、可愛いのよね~^^
ウッディーは、JKCだと出陳頭数が全然違うからいつもと同じ感覚じゃダメですよ。
前のときは、そういう話を聞いてたので午前3時ごろ着で行ったにもかかわらず止めるとこなしでした。
朝5時でいっぱいになるなんて・・・
我が家は無理です。(笑)

ミラちゃん、素敵ですね。o(^▽^)o
楽園はワン達には最高の場所ですね。(^_-)-☆

>mieさん、シャピくんはサッカーがとても上手♪
意外な一面を見てしまいました!(笑)
きっとともちゃん☆彡のブログで紹介してくれるでしょう。
ミラじっとしてたらかっこいいんだけど・・・(笑)

>まりんさん、そういえばまりんさんかポン太さんの日記に書いてありましたよね。
コリークラブだったら使いたい放題なのにね。

>ララ母さん、ビックリですよ!
狭い会場なのに意外と出陳頭数が多かったようです。
ダックスの人たちのテント裏を間借りさせてもらいました。お礼はししくんのマーキング!あっちゃ~!!

そうですよ~
ブログに書いてました。
たしか私は、午前2時に到着して場所取りしたんだよ。
それでも辺鄙なところだった上に、場所移動させられたんだから!
やっぱりそうね。
朝市の場所で異動させられちゃったのよね。
9時半には朝市が終わるからどうぞって言われちゃいました(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1864-8a2ac7ba
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
