花束
リトルエデンの日々 - ひらめきリベンジ!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ひらめきリベンジ! 

これで、大丈夫!

090604a.jpg

なんだか、嬉しい~♪





油抜き作戦!

始めてから1.5キロ減りました。

あっ、でも昨日は長男と一緒にお昼にトンカツ食べました♪

『ますいや』の揚げ出しトンカツ
agedashi[1]
ネギ好きの方にお勧め~とメニューに書いてあるんです。

それをネギ嫌いのCAPAちゃんは「ネギナシでお願いします」と、前に一緒に食べに行った時言っていたなぁ・・・
その時のお店の人の反応が面白かったなぁ・・・

ネギの変わりにおろし大根でも美味しいかも?とひらめいた!

残りのおだしを白ご飯にかけて食べるのも美味しいんです。
スポンサーサイト
コメント
食べたことありません
揚げ出しトンカツ!!!
冷たいのですか?温かいのですか?
どんな出汁?
和風なのかしら?

うー・・・食べてみたいです。ヨダレ・・・
美味しかったですよねぇ~。
美味しかったですよねぇ~v-238

微妙な顔をしてましたがお味噌汁のネギまでぬいてくださって。
「ネギ。美味しいんですけどねぇ~。でも、嫌いなら仕方がないですよねぇ。」
ってさみしそうにいった顔が忘れられません。
とってもいい方たちでしたv-290
>RUBEさん、熱々ですよ。
おだしは揚げ出し豆腐と同じような感じです。
先日、家でも作ってみました。
ヘレ肉で作ったのですがロースのほうが良かったかも!
一度、作ってみてくださいね。

>CAPAちゃん、美味しかったよね。
今度、ネギの変わりにおろし大根でお願い!って言ってみる?(笑)
今回もご飯を小で頼んだのでお出しでお茶漬けするときご飯が足らなかったわ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1865-c392acc8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
