花束
リトルエデンの日々 - 富山に行ってきました♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


富山に行ってきました♪ 

JCC春季展最後。
ミラちゃんを連れて富山展に行ってきました。

先日、チャンピオンになったばかりのミラちゃんを出陳したのは・・・

富山へ美味しいもん食べに行きたい♪という理由から(笑)

090607d.jpg
毛がスッカラカ~ン!

本日のBOBはNさん家のレオくん。ミラちゃんの義兄(パパはラリー)にあたります。
090607a.jpg

さて、ショーの後は本日のメインイベントのお食事。


が・・・

楽しみにしていたホタルイカのお刺身は時期が遅くてナシ!!ガクッ

090607b.jpgホタルイカのフライ

090607c.jpg白エビ天丼

不完全燃焼で~す。

このままでは帰れない!ということで車は立山室堂へ。 「雪の壁ってここから近いの?」
「とりあえず行ってみよか?」
ともちゃん☆彡とK氏にTSUNAMIを預けているのにのん気な飼い主です。スミマセン・・・

なのになのに・・・
有料道路は一般車両通行止め。観光バスのみOKなのです。
観光バスに乗り継いで行く時間はナシでがっくり。


しかし、このままでは帰れない~

090607h.jpg


090607f.jpg

090607e.jpg
090607g.jpg


ちょっと山登りして、いっぱい過ぎるマイナスイオンを吸収してきました。  満足×満足


スポンサーサイト
コメント
春展、最後までたくさん走ったね~。我が家はとっくに夏休み♪
レオくんは義兄というより異母兄かな(^o^)
何年か前に富山か石川に行ったときにホタルイカのお刺身と白エビの天ぷらを食べたわ。食堂の気さくなおっちゃん店主が「白エビは下処理が大変なんだ」って言ってたなぁ。そのとき初めて白エビを食べたけど美味しいよね♪
春展、お疲れ様でした。
お食事はちょっと残念でしたが・・・
凄い滝ですね。マイナスイオンばっちり!!
元気になって帰って来たのでは?
キレイな景色ですね。見てみたいで~す。

こちらも札幌展、自分の支部は忙しいです。
疲れて今日はグッタリでした。もう歳だから明日もかもね。(笑)
富山は
おいしいものがたくさんありますよね~。
それに、富山の景色って、とってもステキだと思いません?
私なんて、高速から山の方見てるだけでも
なんかうっとりしてしまうの。
白エビ、富山のお寿司屋さんで食べましたv-10
今シーズンはお疲れ様でした。
元気に走り決めるミラちゃん。
目に留まる存在だったので最後も花が飾れると思ったのですが…

うちはあのとおりですので、しし君を目標に頑張ってみたのですが無駄でした。

できたらうちの分も頑張ってくださるとうれしいです♪
マイナスイオン貯めて来シーズンへGO!

また写真送ります。
マイナスイオン♪
ミラちゃん、毛がすかすかなんですか?
私には、十分、ふわふわでかわいく見えます(*^_^*)

富山、行ったことないです!
日本全国、おいしいものがあるから、
日本人に生れて、幸せですよねv-237

滝も立派v-237マイナスイオン、
写真からも感じれそうですね(^_-)-☆
たくさん
お土産ありがとうございましたv-411

不完全燃焼続きやったんですねv-356
大量のマイナスイオンで疲れも吹っ飛んだかしら?v-354
>Yumikoさん、最初から最後まで昨年の分も走りましたよ(爆)
レオくん、そうですね。義理ではないですね。
富山展はホタルイカの時期にしてくれたらいいのにね。

>ララ母さん、そうなんです。食べることが楽しみで行った富山だけに残念でした。
でもパパさんと仲良く(?)あちらこちら観光して来ましたよ。
札幌展、お疲れ様でした。自分の支部での開催はほんと疲れますよね。

>ポン太さん、来年は飛騨のほうに行きたい♪なんちゃって!

>Miyuちゃん、お疲れ様でした。
ほんともったいないディーノ・・・
ミラのパワーを少しもらってもらいたい!
次は作戦変更で、数射ちゃ当たる作戦で行きますか?
写真、楽しみに待ってます

>ぴるくるちゃん、先日のシャンプーでかなり毛が抜けています。でも本当の換毛はこれからです。
掃除しても後から後から毛が~~~

>ともちゃん☆彡、TSUNAMIがお世話になりました。
お土産買ってると旅したんだなぁって思いますね。
立山なら雷鳥の里!って探したんだけど見当たらずでした。名前が変更になったのかしら?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1867-58d18569
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
