花束
リトルエデンの日々 - トンカツ好き
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


トンカツ好き 

我が家の次男坊はトンカツ大好き。

普通のトンカツと揚げ出しトンカツどっちがいい?って聞いたら・・・

両方!


090612b.jpg

わたしは揚げ出しトンカツ♪

油抜き作戦は失敗に終わりました。





ししくん、いつの間にかばば様のお部屋に入っていたみたいです。
夜のお散歩の時まで気がつきませんでした。
襖開けたら、悲しそうな顔してました。
090612a.jpg
また、置いてきぼりですか・・・(泣)
スポンサーサイト
コメント
ししくん
せつない目が可愛い~~v-238

う...我が家も今晩チキンカレーだけにしようと思ったら、
義母に山ほどの天ぷらを貰っちゃいましたv-159
食べなきゃいいんだけどね、食べなきゃ(無理)
だめだこりゃ~ダ~イエットは明日からv-16

とんかつ、美味しそうです~~v-10
どっちも好き♪
私は、どっちも好きです(*^_^*)

しいていえば、お昼に、ふつうのトンカツ、
夜は、おろしトンカツ(笑)

ししくんは、お部屋にいるとき、
「開けて(ワン!)!」って、言わなかったんですか?
お利口さんですね!えらい!!

うちのランちゃんは、さみしがりやで、
ちょっとでも、間違って、閉じ込めると、
すぐに、いつもより、かん高い声で、「ワン!」って、
泣いてました(*^_^*)
>チャッピーママさん、お義母様近くにいらっしゃるの?天ぷら大好きです。特にししとう!安上がりです(笑)
明日という日は続きます・・・(爆)

>ぴるくるちゃんもトンカツ好きなのね。
おろしポン酢で食べるのもアッサリで美味しいね。
あっ、わたしもトンカツ好き~♪
ししくんは、とっても小心者なの。
みんなが居れば強気満々なんだけど一人ぼっちになったら・・・
可哀想なことをしてしまいました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1870-2b0f2028
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
