花束
リトルエデンの日々 - 東京へ行って来ました。続編
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京へ行って来ました。続編 

こゆきさんのお家からケンチェリーさん宅までは比較的近い距離にあります。

途中、目に付いた電信柱の1枚の張り紙。
新築1戸建 1億8900万!電信柱の張り紙ですよ~!!

ケンチェリーさんのお宅へ到着。
ちょうど、ワンコさんたちの食事の準備中でした。

ミラちゃん、あなたはお客様ですよ~~

なんだか、みんなと混じってというよりは先頭でご飯の催促してました(汗)

まずはサムくんに手をあわせ・・・
サムくんの偉大さを改めて感じました。

いつも、お客さん慣れしているワンコさんたちは普通にわたしたちに馴染んでいました。

美味しいあんみつを頂きながらダイエットの話(爆)をしたり燻製や農作業の話をしたりとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

楽しい時間はあっという間です。

東京駅までミサちゃん夫婦に送っていただきました。
ケンチェリーさんのお家を出てすぐから雨が降り出し、東京駅近くではゲリラ豪雨です。
JRエキスプレスで予約を取り(ミサちゃんが)出発時間までは十分ゆとりがあります。
パパさんに頼まれたホーム売店で売ってるらしい『末広真紀子の天むす』は売り切れのために買うことが出来ず、残念!
時間までのんびりホームで待っていたのですが、発車時間近くになってもその列車が来ず、ホームもだんだん人影がなくなり回送列車が止まっています。
コレはおかしい・・・
慌てて駅員さんに尋ねたら、その列車は19番線から出発です。お急ぎくださいって!
ひぇ~、ここは16番線。
久しぶりに階段を駆け下りて駆け上がりました。
飛び乗って直ぐに扉がしまりました。間一髪でした。

新大阪ではパパさんが迎えてくれて我が家へ・・・

お風呂も入らず、寝ようとベッドに入ろうとしたら掛け布団のど真ん中に水溜り!凹


続く・・・

スポンサーサイト
コメント
ミラちゃん・・・マイペースで楽しんでるみたいですね(爆)
可愛い子ができますようにv-421
お盆過ぎが楽しみですね♪
産まれたら拉致しに行きますね☆
ミラをそのまま・・・連れて帰ろうかな~(笑)
ミラちゃんすっかりkencherryさんの子になりきってますね(* ̄m ̄) ププッ

マリーを預けた時は
食べないかもと伝えてお願いしたのですが
迎えに行ったら
しっかり食べたわよと・・・ひぇー(;^_^A アセアセ・・・

でも、お願いする側も預かる側も
ミラちゃんの様な子は、安心してられますからね
楽しみですね

新幹線ホーム
まったく同じ事して、指定席さようなぁらーでした。
>園長先生、どこでも制御不能なミラちゃんです。
ミラ似ばかりは大変やろうなぁ・・・
ってまだまだどうなるか分からないのにね(笑)
ミラをそのまま?後悔先に立たずですよ!

>ミカコさん、ミラちゃん、お恥ずかしい限りです。
お里が知れる~~~(笑)
心配なので付き添っていったのですが大丈夫でした。

新幹線ホーム、わぉ!ミカコさんは乗り遅れたのね~
指定席だけがダメになるの?乗車券、特急券は大丈夫なの?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1873-613cc256
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。