花束
リトルエデンの日々 - ドリームハウス
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ドリームハウス 

完成間近のchizuさんの菰野ハウスに行ってきました。
四日市ICで待ち合わせ。
まずは、腹ごしらえ(笑)

ブロガーの性でしょうか、chizuさんもわたしも食べる前にはカメラでパチリ。

素敵なお庭を眺めながら、お食事が味わえるなんて優雅ですね。
090616b.jpg

090616c.jpg


建設会社に勤める次男坊が言っていました。
庭園は部屋の中から見て一番良い形に造っている。
よく観光地で濡れ縁に座って庭を見るのは邪道と・・・

チャランポランな次男坊ですが、へぇ~!と納得することもチラホラ。
だから、部屋の中から美味しい食事をしながら庭を見るなんて一番素敵ですよね♪

お店を出た頃から雨が降り出し、菰野ハウスに到着した頃にはどしゃ降り。

残念ながら外で走らすことは出来ませんでした。

090616d.jpg
TSUNAMIの横にある箱はポストです。デカッ!!

090616e.jpg
1歳のアーシャちゃん相手によく遊んだTSUNAMI。
脳年齢が近いかも?(笑)

090616h.jpg

090616g.jpg
市松模様が綺麗♪


スポンサーサイト
コメント
Chizuさん、なにしてらっしゃるの?
太極拳かしら(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1875-ff9f006c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
