花束
リトルエデンの日々 - ご心配をお掛けしています
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ご心配をお掛けしています 

昨夜も5回ほど水様の血便が続き、朝になっても治まらず病院で点滴をしてきました。
吐き気は治まっているので、飲み薬を頂いてきました。

お昼はミラちゃんを迎えに伊丹空港

ターミナル駐車場に着いたのが12時半。ミラちゃんの乗る飛行機は東京13時発。
貨物は一番向こう側って聞いてはいたのですが、係りの人に尋ねたら、一番手前。
おかしいなぁ・・・
タイミングよく、まりんさんから電話があったので貨物受け取り場所がわかりました。
ターミナルから離れた場所にありました。早めに行っていてよかった~
何でも経験ですね。
阪神高速使って伊丹空港まで来たのも初めて。もう、合流も平気です(?)

090619e.jpg
貨物受け取り場所です。 係りの人たちみなさんとても親切でした♪




そして・・・
090619a.jpg
ミラちゃん、元気に帰ってきました。





スーくんは、夕方まで吐き気も下痢も治まっているので、ささ身とフードのおかゆを食べさせました。
よほどお腹がすいていたのでしょうね。食べている最中にTSUNAMIが近づいていったら怒りました。
だから、サークルの中でお食事です。ペロリと平らげました。

090619c.jpg

090619b.jpg
尻尾が上るほど元気になってきました。

飲み薬が効いてきたのかな?それともミラちゃんが帰ってきて安心したのかな?


すーくんはこの3日間で体重が600グラムも減ってしまいました。




スポンサーサイト
コメント
スー君
下のスーくんの写真とは思えないくらい元気そうになって、食欲も戻ったみたいで、体調も回復したのでしょうか?
普段元気で過ごせていただけに嘔吐や下痢が続くとハイシーさんたちも心配で大変でしたね。

ミラちゃんがいいお薬になって早くいつものスー君に戻ってほしいいですね。
マリーも
スーくん、元気が出てきた様で良かったですね。

先週、マリーも同じ様な症状が出ました。
下血?って位の血が・・・
只・・・1~2回だけだったので
丸1日食欲が無かっただけで
ニュートリカルとお肉で、復活しましたが

元気が出てきた様で一安心ですね
何か流行りなのでしょうかねぇー
お大事にして下さい

そう!何度も並べば良いんですよぉーv-392
よかったね。~~(^^♪
スー君回復していかったね、食欲もありこれで安心
で、何だったのでしょう??やはりゴキ殺し・・・?
ゴキは新聞紙でたたくのが一番だけど・・・
私も洗剤使ったり、泡状のを使ったり・・・

ミラちゃん 無事お帰り・・・2ヵ月後が楽しみね。
スーくん食欲がでてきて一安心ですね。
TSUNAMIちゃんに怒るなんてよっぽどお腹がすいてたんでしょう。

我が家も昨日ゴキが出ました。めったに出ないので外から入ってきたんだと思うんですが・・・。
ほんと嫌な虫ですよね。この世界から消えてしまえばいいのに。
>akiさん、ありがとうございます。
スーくん、復活してきました。
3日間、1日2回病院の往復。
そんなときに、田舎から○○○ョー漬け用の青梅が届いたんだけど、タネを取ったりの手間がかかるので、2升の梅酒と梅ジャムを作りました。
ほんと、ミラちゃんが特効薬だったみたいです。

>ミカコさん、スーくんの場合はもう数え切れないぐらいの下血。
このまま、死んでしまうんじゃないかとドキドキしました。スーくんはささ身おじやとミラちゃんパワーで復活しました。
北と南のレジ、遠いの~

>koyomiさん、ゴッキー見たとたん我が家の全員が固まってしまいます。
最期の始末もなすりあいです。
わたしは、ティッシュを渡すことしか出来ません!
あちらこちらで楽しみがいっぱいですね♪

>ぽんこちゃん、食べ物争いなんて無縁だと思っていたスーくんが怒ったのには驚きましたよ。
少しずつ量を増やしてあげて今夜は8分目までになりました。
ぽんこちゃんのお家にも出たのですか!
嫌ですねぇ・・・わがやも多分お外から!そう思いたいです。だって1匹みたら100匹!! ギャ~!
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1877-043fdd4f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
