花束
リトルエデンの日々 - カリスマ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


カリスマ・・・ 

おかげさまで、スーくんは、元気になってきました。

結局、原因は分からないまま。
急性胃腸炎でした。

ミラちゃんが帰ってきて困ったことは。。。

カリスマからミラちゃんを守ること!
二度と昨年のようなことにならないように・・・

090619d.jpg

ビビッちゃんもヒート中ですが狙われるのはミラちゃんだけ。





高知の実家から大粒の青梅が届きました。
以前、akiさんに習った○○○ョー漬けを作ろうと思ったのですが忙しく、種を取るのが面倒だったので今回は梅酒と梅ジャム。

090620a.jpg

スポンサーサイト
コメント
ミラちゃんパワーで
スー君良くなって一安心ですね。
でも今度はカリスマトリマー君からミラちゃんを守るのが大変になりましたね。

いい梅を頂いたのにホ○○○ー漬出来ず残念でしたね。
小梅や中梅は種をとらずに爪楊枝でブツブツ穴を開けて作るという作り方もあるようですので,種取りができない時はこの方法でされてみたらどうかしら。
今年も作り紫蘇を入れて色づきかけたものを小分けして冷蔵庫に入れました。入れ忘れたら高知は暑いので、「グチャグチャ梅」になってしまいます。
スー君よかったですね♪
ミラはモテモテですね~v-344

しし君もっと美味しいのいっぱいあるから
我慢だよ~~v-421
スー君、現金なものですね~~(笑)
でももう安心ですね・・・

ミラちゃん、ちょっと緊張してるのかしら?
良かったです。
本当に良かったですね。
ハイシ-さんも一安心ですね。
ハイシ-さん 私も苦手で駄目なんですが
ごきちゃん、退治にはママレモンが良いですよ。
すぐ動かなくなりますよ。
>akiさん、スーくんはすっかり元気になりました。
いったい、何だったんでしょうか?
物言わぬ子だから余計に可哀想で・・・
きょうは、とっても良いウンウン(笑)
akiさんに前に頂いたホ○○○ー漬がとっても美味しかったのでまた作ってみたいです。

>園長先生、ミラをサークルに入れていたらはみ出す毛を守らないといけないの。
今日はカリスマししくんはサークルの中。
見習いスーくんも少しずつ腕をあげているようです(泣)

>あーちゃん☆、やっぱりミラクルパワーでしょうかね。ししくんがしつこいのでうんざりしているお顔かな?

>ティナままさん、ご心配をお掛けしました。
はい、安心と同時に少しだけ減った体重があっという間に戻りました。
ゴッキーは見るのも恐いのでわたしには無理かも~
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1878-6de7ea92
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
