花束
リトルエデンの日々 - コストコ疲れ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


コストコ疲れ 

長男の車が楽園に野ざらし状態なので、どうにかしなければ・・・

で、コストコでこれ買いました。

まりんさん情報によるとなんとニッキュッパ
入会金払ってもお安いよね。

長男と一緒にお買い物。
冷蔵庫が満杯なので食材は買えませんでしたね。
それでもあれやこれやと店内をウロウロ。息子とはぐれることしばしば・・・(笑)
最後に目的の商品をカートに積むのですが重いのなんのって!
力持ちの息子でも大変でした。
レジを済ませて車に積み込むのも大変でした。
後で思ったのですが発送にすればよかったですね。
どっと、疲れましたぁ~って誰が?





話は変わりまして昨日の『はなまる』

薬味を混ぜて保存する方法を真似してみました。
今まで一品ずつ保存していたのですがこんな方法もあるんです。

090624a.jpg

早速、昨夜はマグロのヅケ丼
090624b.jpg
090624c.jpg

冷奴やお素麺もゴージャスになります♪

付け合せ野菜もこの方法で4,5日は大丈夫です。
090624d.jpg

スポンサーサイト
コメント
おいしそう~(*^_^*)
うわぁ~おいしそうですね~(*^_^*)

先日の食あたり以来、お料理するのが、怖くて、
最近、まともな食事をしてないので、羨ましい~

食あたりの影響か、2.5kg痩せました(笑)
コストコ、関西では何処にありますか?
8月に東京のコストコに息子達と行く計画を立てています。
大阪と東京、どっちが行きやすいかなぁ~?
コストコのクロワッサンが美味しいですよ~
アメリカでは週1回買い物に行っていたので
コストコファンです。
慣れるまではどこに何があるか把握するだけで疲れますね。
長男君は初コストコだから色々目移りしたことでしょうね(笑)
そのうち、また一緒にお買い物しましょう♪
おっ とうとう買いましたかv-411
これがカートに乗ったの??? 

お安い分 自分で建てないとあかんけどv-356
パパさんなら ちゃっちゃとしそうやわ~v-354
>ぴるくるちゃん、やっぱり食あたりだったの?
我が家のスーくんも同じ!ってワンコと一緒にしちゃダメよね!
2.5キロも痩せちゃったの?いっぱい食べて早く戻らなくてはね!

>ゆかりさん、兵庫と大阪の境の尼崎にあるの。
我が家から結構近いんだけど渋滞の道を通らないといけないから30分ぐらいかかります。
みんなアメリカンサイズなので冷蔵庫をカラッポにしてから行かないとダメね。
クロワッサン、こんど買ってみます♪

>まりんさん、そうなの!どこにあるか探すのに時間がかかりますね。
息子は会社の商品チェックに余念がありませんでした。
パパさんと一緒だったらもっと疲れたかも~(笑)

>ともちゃん☆彡、買ったよ!(笑)
多分、60キロはあると思う。
ほんと、大変でしたって息子がね。
どこに立てるかが問題です。
パパさん、ドッグランの中に立てるって。却下したけど・・・
>ともちゃん☆彡、追伸!
チョコブラウニー、買うの忘れた!!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1881-67eb2907
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
