花束
リトルエデンの日々 - 徳島2day
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


徳島2day 

土曜、日曜、徳島へ行って来ました。

ドッグショー、初めてのお泊りです。


今回はゆっくり出来そうなので、徳島在住のsoraさんに会いたい!
でも、soraさんは少し体調を崩されているのでお会いできるのは無理なようでした。
残念に思っていたんですが、soraさんがショー会場にきてくれたんです。
病院へ行く途中にリクくんと一緒に立ち寄ってくださいました。
soraさんにお会いしたとたん、嬉しくてウルウル・・・

同年代のわたしたち、今度は高知のakiさんも一緒にいっぱいお話したいですね。

090628a.jpg
リクくんとsoraさん

5年振りの再会はふたりともテレテレです
090628b.jpg

090629n.jpg
2004年11月。このときもテレテレでしたね(笑)


夜はともちゃん夫婦はグッシーさんの実家に。愛媛のレイママは帰路に着き、わたしとK氏は徳島市内のセンチュリープラザホテルで宿泊です。ワンコさんたちはかわいそうですが車中泊です。
6時ごろチェックインして少し休憩してから食事に行こうということでK氏と7時にロビーで待ち合わせとなっていましたが、部屋に入ってベッドでゴロンとした途端、寝てしまっていたようです。
気がつくと、7時半を過ぎていました!
ひや~、びっくりびっくり!!遅刻魔のK氏を待たせてしまいましたぁ~~

食事は徳島名物『阿波尾鶏(あわおどり)』を食べに行ったのですが、カメラマンのTさんお勧めのは満席なので諦めて向かいのお店。名前は・・・あれっ?

090629h.jpg
入れなかったお店『鶏甲』 入ったほうのお店は・・・あれっ?


090628e.gif
食べ掛けですが・・・
090628d.gif
090628c.gif
阿波尾鶏も美味しかったしお刺身も美味しかった~♪
車で出かけたので、ビールはK氏だけ。チッ!

犬への情熱を熱く語ってましたなぁ・・・

翌朝は5時半に目覚め朝風呂も入ってのんびり。ショー会場まで近いっていうのは良いですね。
090629m.jpg

会場にはmieさん夫婦が到着。後からレイママ。
レイママが混じるとなぜか賑やかです(爆)

帰りは徳島ラーメンをみんなで食べにいきました。
090629i.jpg
090629j.jpg

090629k.jpg
スープはこってり系ですね。あっさり系が好きな年齢になりました。



ところでショーの様子は・・・
2日間、暑かったです。ハイ!

090628c.jpg

参加賞のタオルもあわおどり
090629d.jpg






家(わたし)へのおみやげ
090629e.jpg

そして熊野古道伊勢路へ出かけたパパさんのお土産は
090629f.jpg

デブリンへの道、まっしぐら~~~



追伸

次回徳島へ行った時は、ここで
090629b.jpg


長い日記になりました。

スポンサーサイト
コメント
長い日記より・・・美味しそうな日記v-411
目に毒です><

今シーズンは沢山走りましたね~
来年は北海道まで行っちゃいそうですね(笑)

>園長先生、長い日記を読んで(見て)下さってありがとう。生唾ゴックンでしたか?
ETC割引のお陰でたくさん走りましたよ~(笑)
北海道までETCだと1000円で行けるのかなぁ・・・
レイママが来るとにぎやかってなにようヽ(`Д´)ノ
2日間、暑い中お疲れ様でした。
昨日はあの後お店に寄り道したので、
おうちについたのは、9時ころでした。
レイママにしては上出来と思います…(;´▽`A``
また頑張りましょうね~。
soraさんがリク君と会場まで来られてたんですね。通院されてる途中でも会い来られる状態で一寸安心されたでしょう。
リク君の表情も楽しそうでいいですね。
お会いする機会もなく気になっていましたから写真を見て安心しました。

で・・・、しし君やTSUNAMIちゃん達は参加賞だけじゃないでしょう?
こんばんはー
いつもいつもお世話になりっぱなしです。
今回は泊まりだったんですねe-263
お疲れさまでした。
阿波踊りワンコタオル素敵ですv-410
いつもお土産がすごいですねv-376
参加賞の
阿波踊りのワンコタオルって、すごいね~。
希少価値??
私もショー行きた~い。
もうちょっとのガマンね。子育て、子育て・・・。
美味しそう
徳島ラーメン!
たべたーーーい!

徳島に行った事あります。
また行きたいわ。
今回もお世話になりました。
クーラーBOXの中にプリンを持って行ったのに
出すのをすっかり忘れてたアホです。
あんなに時間があったのに・・・
ハイウェイオアシス、楽しいね~♪
ウチもなんだかんだと買い込んでしまいました^^;
びわソフトも食べたよ!
取り扱い商品のカタログを毎日眺めてます。とーちゃんがw
良かった・・・
soraさんとリク君に会われたのですねe-420
体調崩されてから、ずっと心配してました。早く元気になられるといいですね!!

ショーはご当地の美味しいもの食べれたり素敵な参加賞があったりして良いですね~e-343 地元の協力犬以外、出陳する気はないんですが(笑)

さすが
Kさんを待たせるとは大物(笑)

徳島ラーメン♪美味しいよね~
アジリティ会場の近くのは見た目こってりやったけど
食べたらあっさりやったよ~♪

アジリティのタオルはアジリティ柄やけど
阿波踊り柄があるとはすごいね~♪
今回のアジの参加賞はスヌーピーでかわいかった♪
フェイスタオルもおまけでついてた♪
>レイママ居るところ必ず事件が・・・(笑)
無事、ラーメン屋さんに着くことができましたね。
9時に帰宅はほんと上出来です!

>akiさん、soraさんとリクくんにお会いできました。
akiさんも心配されていたようで、soraさんがお話ししていましたよ。
もっと、良くなって今度は一緒にお会いしたいですね。
秋は高知に行けるかなぁ・・・

>アローママさん、今回は始めての経験が多かったです。ひとりでホテルに泊まったのも初めてでした。
いつもパパさんにまかせっきりっていうのをつくづく感じましたね。
そして、初めてK氏を待たせました(爆)
前日のクラブ展の参加賞はマスクでしたよ。

>ポン太さん、参加賞のタオルはほとんど同じ柄だったので今回のは嬉しいですね。
秋は楽しめそうですね♪

>RUBEさん、徳島は帰省するときにいつも素通りだったの。ゆっくり観光したいですね。
RUBEさんもラーメン好きなのね♪

>mieさん、プリン食べたかったよ~(笑)
ハイウェイオアシスでは、ゴミ箱探して三千里(爆)
ついでに花の谷を散策してきました。
お土産は他にもたまねぎスープとアナゴの押し寿司。


>きのこさん、soraさんは通院途中で立ち寄ってくださいました。
次回、お会いできるときはもっとお元気になってられるでしょう!
ショーは結果はともかくお楽しみがいっぱいです。
きのこさんもエースくんと参加されてはいかがですか?

>はっぴいさん、わたしって凄い?(笑)
慌ててロビーにおりたら部屋のスリッパ履いたままだったし・・・
B型を上回るO型でしょうか?
ここのお店のラーメンはお味もこってりだったのでスープはほとんど飲まなかったの。でも麺は美味しかったよ。
徳島もETC割引で行きやすくなりました。
有効期間にいっぱい旅行したいね。
スヌーピータオル、このあいだもらったよ。
いいなぁ@棒読み
泊まりで行くのを知ったのは3日前・・・
ベルちゃんが出るのを知ったのは当日の朝・・・
車が無いのを忘れて「日曜は来い」と言われ 爆発i-193しましたよ i-180

地鶏にラーメンかぁ 楽しそうでいいなぁ@遠い目

と愚痴ってみる i-235
>ともちゃん☆彡、知らんかったんや~。
レイママところに泊めてもらおうかな?と思ったんだけど金曜にホテルの予約をしてくれたよ。
ベルちゃん居なくて淋しかったでしょ。
島根では石と化していたベルちゃんですがだんだん慣れてきて2日目はmieさんちのと~ちゃんとしっかり走っていました。
パパさんに送ってもらわなかったら車あったのにね。
そしたら、徳島来れたのにね。残念!!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1882-14a5bbf3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
