花束
リトルエデンの日々 - 日・月・火
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


日・月・火 

日曜日はウッディドームでドッグショー。

場所取りははっぴいさんとともちゃんがしてくれました。
わたしも4時半ごろ到着。やっと眠りに付いたはっぴいさんたちを起こしてしまいました。
はっぴいさん&ともちゃんは再び眠りに付きましたがわたしは家でしっかり寝てきたのでTSUNAMI&ミラを連れてお散歩がてらあちらこちら・・・
本日のパドックも賑やかです(笑)
K氏、ともちゃん☆彡,mieさん夫婦、はっぴいさん、ともちゃん、ミカコさん、そしてわたし。

090708a.jpg
090708b.jpg
犬を飼いたいと思ったとき、最初に欲しいと思ったのがビアデッドコリーでした。
お手入れが大変そう! わたしには無理ですねぇ

ショー会場を後にして楽園でホタル狩り
暗くなるまで時間があったのでみんなでお遊びタイム。
ミラはほどほどでハウス!スネスネミラちゃんでした。
090708h.jpg

ホタル狩りの様子はmieさんのブログにて

月曜日はTSUNAMIの実家のお母さんがkoyomiさんちに来られていたので行ってきました。
その間の我が家は・・・

090708c.jpg
カリスマトリマーから隔離しておかないといけません!


そして火曜日
アイロンがけのツケがまわってワイシャツ8枚。(1枚はクリーニング)
アイロンかけしている間に、休暇をとっていたパパさんは、職場で少し用事を済ませその後床屋さんへ。
パパさんは月1回、わたしは多分、半年に1回!

その後は楽園へ草刈に・・・(爆)
090708r.jpg
日曜日、スネスネだったのでミラちゃんを連れてきてあげました。
TSUNAMIと二人だけだったので大人しいです。
090708s.jpg


090708k.jpg
CAPAちゃ~ん、楽園のカブトムシもふ化していましたよ。
メスかと思ってよく見たら小さな角がありました。

裏庭のアジサイがやっと咲き始めました。
090708o.jpg

090708w.jpg
090708x.jpg
一重(ブルーなんたら)のほうはそろそろですが八重(石花アジサイ)のほうはまだまだです。
今年楽園にやってきた2鉢は花が終わって新芽がいっぱい出てきました。
来年こそはアナベルを植えよう!(ポチッとしてしまいました)
090708y.jpg

話は変わりまして先日購入したカーポートを日曜日にパパさんの職場の方たちに立ててもらいました。
090708i.jpg
大変だったと思いますが・・・


090708j.jpg


場所移動お願いします!!



本日わたしのお仕事は・・・
スモークベーコンの下準備でした♪

090708t.jpg

090708u.jpg


今日も長い日記になりました。
スポンサーサイト
コメント
あ~
ベーコンやるんや~!
頼めば良かった~
アナベル~~~
ステキですよね。
楽園なら映えそうです!
ぜひ成功させてたくさん増やして苗木を下さい(爆)
だよね~~
この位置にカーポート?って思いながらスライドしてたら、怒りの文字が(笑)

あじさい、これからですか。
涼しいんですね~~^^
>はっぴいさん、夏の間にみんなでスモークしましょうか?秋季展のベイトも必要かと・・・

>にしもとさんもアナベル好きですか?
涼しそうで大好きです。
2鉢在庫があったので2鉢購入のクリックしたのですが在庫が1鉢しかなかったんですって。
アジサイは挿し木が簡単だけどアナベルはどうかしら?
増えたらあげるね♪  っていつのことかしら・・・

>チャッピーママさん、でしょ~(笑)
凄く重たいんだけど今度の土曜日もパパさんの職場の若い衆が来てくれるので移動してもらいます。
しかし、パパさんは最初ドッグランの中に立てるつもりだったらしい・・・
楽園はまだパンジーが咲いていますよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1886-08bcf3e3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
