花束
リトルエデンの日々 - 大自然の中でがっつりバーベキュー大会&ホタル狩り
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


大自然の中でがっつりバーベキュー大会&ホタル狩り 

パパさんの職場の方たちとわたしのシェル仲間総勢20名以上が集まりました。

前日に塩出ししておいた豚肉。パパさんのたこ紐かけはやっぱりA型!

090713a.jpg

集合時間までのんびりとロフトでテレビを見ていたらいつの間にかお昼寝していたみたいですね。

090713b.jpg

食材も到着!
さぁ、準備開始~
090713c.jpg

頼もしいアディーさんです。
090713d.jpg

090713e.jpg

アメリカンスタイルのBBQ。 上手く焼けるかな?

090713f.jpg

090713g.jpg

飲み物は縁日みたいです。たっぷりの氷水でドン冷え。
090713h.jpg

テーブルの準備もOK
090713i.jpg

まずは一皿目をいただきま~す♪
090713j.jpg
美味しく焼けました! 
結局、一皿目だけした写真を撮っていませんでした。
鶏肉のガーリックソルトで焼いたのも美味しかったし、お肉もオージービーフでしたが最高!
楽園産のじゃがバタやスモークベーコン、ミネストローネ
090713k.jpg

お腹パンパンになりながら、子供たちのメインイベントの『山でもスイカ割り』

090713l.jpg
さて、上手く割れるかな?

090713m.jpg
そこそこ!その辺!! 

090713n.jpg
さすが、剣士の健太くん!見事、真っ二つに割れました。
090713o.jpg
大人しかったヴィッキーちゃんとビビッちゃんが・・・真っ先に寄って来ました。
この二人、似てるかも?そういえば、ご親戚犬でした。
090713p.jpg
この後は、ホタル狩り。
今年はちょっと少ないのか?時期が遅かったのか?
それでも10匹ぐらいを、子供たちの寝るテントに放って、子供たちは大喜び♪
楽しい時間は、夜遅くまで続いたようです。

わたしは、ワンコ入れ替えのために一旦帰ってきました。

二日目、○界のアウシュビッツ!
強制労働の始まりです。
090713s.jpg

パパさんは、二日酔いでず~っと休憩していたみたいですね。

わたしはお昼過ぎに楽園に到着。
しし&スーくんが本日の楽園ワンコ。
早速、走り隊。 昨日は女の子が多かったので大人しかったのに・・・
HIKARIくん、まめちゃんも一緒に男の子組は走る走る
休憩タイムに不動の滝見学ツアーなどもして、子供たちには早めの夏休みの作文が書けるかもしれませんね。

懸案事項のカーポートは無事、移動をしてもらいました。
090713r.jpg


スポンサーサイト
コメント
楽しそう!
いつもステキなバーベキュー!
美味しそうですね。
近かったらなぁ・・・
一度行ってみたい、楽園v-238
私も一度行ってみたい、楽園v-10

日記のタイトルが日帰りバスツアーのツアー名みたいです(笑)でも内容はツアーより魅力的ですね。
お腹すきました!
美味しそう~~
ダイエットなんてする気にならないですよね♪
最近食べ物の話題が増えてますが・・・
ミラちゃんどんな感じですか?
大変お世話になりました。

行きに通った道、ハイシーさんと信楽に行った道よりも険しかったです。
帰り道、主人がこっちで来れば良かった…と言ってました。
ナビにポイント登録したので、次回からはそのルートで行く予定です(笑)

シソジュース、美味しいです。
そのまま薄めずに飲んでますが、大丈夫だったかな?
キムチは、今日食べてみようと思ってます。
冷蔵庫を開けるとプーンと匂いが…(笑)

パパさんの同僚の方たちに宜しくお伝えくださいませ。
姪もKちゃんのお陰でかなり楽しめたようです。
とても素敵なお仲間さんですね♪
>RUBEさん、いつも楽しいイベントを企画してくださる職場の方たちに感謝です♪
バーベキュー美味しかったですよ。
RUBEさんともぜひお会いしたいです!

>にしもとさん、ドラハから1時間、ウッディードームから1時間半です。
近いもんですよ(笑)

>ダイエット・・・わたしの辞書に載ってなかったようです。もう、すっかり諦めました。太りすぎてしんどい・・・(爆)
ミラちゃん、イェ~イ♪

>じゅんちゃん、無事帰られましたね。車こすりませんでしたか?
シソジュース、氷たっぷりで飲んでください。
濃いようでしたら炭酸かお水で薄めてね。
姪っ子ちゃん、今回はお友だちが居たので良かったね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1888-6976a768
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
