花束
リトルエデンの日々 - 大変な一日でした・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変な一日でした・・・ 

昨日のことです。

しし&スーくんとTSUNAMIのワクチン接種で病院に行ってきました。
ついでにミラちゃんは交配後30日なのでエコーを撮ってもらいました。

病院から帰って、駐車場に車を入れていると、ご近所の方が駆け寄ってきて、「おばあちゃんが倒れて救急車で運ばれたよ!」
えらいことです!運ばれた病院が今朝行った外科病院だったので電話してみました。
すると、「松○さん、娘さんから電話~」って、ばば様が電話口に出てきました。
普段と変わらない声だったので一安心。病院に迎えに行って先生から詳しいことを伺いました。
この病院の帰り道、大通りの交差点ど真ん中で信号が赤に変わったので慌てて行こうとしてこけたんだそうです。スクランブル信号じゃないのに斜め横断をするから・・・
車が通るので、起き上がるのが恐くてそのままこけた状態で居たところ、通りかかった方が具合が悪くて倒れていると思い(押し車を押していて普通はこけないでしょう)救急車を呼んでくださったようでした。
おでこに大きなたんこぶとほっぺに擦り傷。本日は砂かけ婆みたいです。
まぁ、大した事がなくて良かった良かった♪

ワクチン接種した子たちの様子をしばらく見ていましたが何もないようなので生駒まで買い物。
そのついでに、ケンチェリーさんにスモークウッドを送ってあげようと楽園に行きました。
スモークウッドは倉庫にあります。倉庫の鍵は楽園ハウスの中です。
楽園ハウスの鍵を持たないまま行ったのですが、置き鍵があります。
しかし、しかしです!
置き場所に鍵がありません!ガッビ~ン!!
楽園は携帯が繋がりません。携帯の繋がる場所まで下りてきてパパさんに連絡を取ってみました。
パパさんは携帯を不携帯。ムッカ~~~
仕方がないので帰ってきました。
もう、あと少しで家に着くという辺りでパパさんから電話がありました。
鍵の置き場所を変えそうでした。もう、遅すぎやわ。
でもね、夕飯を食べた後、パパさんが楽園までひとっ走りしてくれたんです。
そうなこんなで大変な一日でした。


そして、ミラちゃんですが・・・

ジャ~ン♪
090716a.jpg


090716b.jpg
ミラちゃんはママになれるでしょうか?心配・・・

で、このエコーの画像を見て気がつきました。

昨日はTSUNAMIのお誕生日。あらら・・・
090716d.jpg





楽園ハウスは鍵がかかって入れなかったけど、畑の収穫物

090716c.jpg
スポンサーサイト
コメント
大変な一日だったんですね。
ばば様大したこと無くて良かったです。

携帯に電話してるのに相手が出ない時って、ほんと
むかつきますよね~。何の為の携帯やねんって思います。
でもなんだかんだ言ってパパさん優しくて羨ましいです。

ミラちゃん楽しみですね。
ばば様
大変やったね~。
でも、ばば様は、そのまま帰れたのかしら?

ミラちゃん、楽しみ!
「あの」ミラちゃんがママになるなんて・・・、
だいじょうぶかい??

って、あかねでもママになったから、だいじょうぶやね。
おめでとう~♪
ミラちゃんご懐妊v-308&ツナミお誕生日v-300
おめでとう~v-424

ばば様、救急車で運ばれたなんて、ビックリしたでしょ~?
話聞くだけで心臓が縮まりそうですよv-356
子供の怪我なら大したことない!って思うけど
お年寄りの傷は少しでも痛々しくて見れない私v-404
お大事にして下さい・・・

あちゃ
婆さまたいした事でなくて良かったねぇ(^^;

お産婆楽しみ楽しみ楽しみ♪
ミラちゃん・・・σ(・_・)が行ける時に産んでや~~~
あらミラちゃん、おめでとう~vvv
何匹分裂するかな?
ミラ子ちゃんが増殖してたりして…w
おめでとうございます。
ミラちゃんやったね!おめでとうございます。
たしか ミラちゃんは わたしのParisの服を
かみかみして 穴を・・・・・早いですね!
もう お母さん 楽しみです。

ばば様 たいしたことなくて良かったですね!
パパさん 優しいですね!いいな
お母さま、大事にならなくってよかったですね。
でも、救急車!!なんて聞いたら、慌てちゃいますよね~~~。
早くお元気になられますように・・・。


そして、ミラちゃん、無事ご懐妊ですね。
おめでとうございます。真夏の出産は、お産婆さんも大変ですね・・・どんなママになるのかしら?
楽しみです。

tsunamiちゃん、もうじきおばあちゃんに・・・若いおばあちゃんですね。お誕生日、おめでとう~~v-308
うちも昨日ご近所さんで大変なことが・・・^^;
おばば様無事で何よりですね

ミラ~~
よくやったぁ~~
もう少しがんばれ~~
お母様
大変なことでなくてよかったですね。でも倒れてジットしている時、車がよけて通ってくれていて良かったですね。状況想像するとぞっとします。
ミラちゃんのご懐妊おめでとうございます!
飛行機に乗っていくとは、きっと素敵なお婿さん選ばれたことでしょうね。 TSUNAMIちゃんもお誕生日おめでとう!
>ぽんこちゃん、お騒がせばば様です。
救急車で運ばれた!って聞いたときはびっくりしました。
ほんと急ぎの用事の時は腹立たしいですね。
パパさん、自分が悪かったと思ったんじゃないかしら?
ミラちゃん・・・ハイパー過ぎて心配です。

>ポン太さん、ばば様はレントゲンも異常が無かったので大きな絆創膏をおでこに貼って帰ってきました。
翌日はぼこぼこに腫れて凄い顔!メチャ、恐かったです。
あのミラちゃんです。大丈夫かしら???

>パロミノさん、ありがとう。
ヤンチャリカ親子がおばあちゃんとお母さん・・・
ウ~ム・・・想像できませんね(笑)
ほんと、ばば様にもしものことがあったらってドキドキしました。病院の待合にいるばば様見て安心しました。

>はっぴいさん、ほんとお騒がせばば様でした。
予定日は8月18日だよ~

>レイママ~、ヤンチャリカのDNAは絶対でしょうねぇ・・・
エコーでは3頭以上だそうです。
ワンゲル係数、これ以上増やせないよ~

・・・今から楽園です。レスは帰ってから書きます。
>ティナママさん、仔犬見学からもうすぐ2年。早いですよね。Parisの服・・・ヒヤ~ゴメンネ~~
どなたかのブランドバックのベルトもガジガジ・・・(汗)
ばば様、大分見られるお顔になりました。
ほんと、凄いお顔でした。
パパさん、たまに優しいときがあります。

>あーちゃん☆、ほんとビックリしました。
ミラちゃんが懐妊♪って喜びが一瞬にして消えましたよ。たいした事がなくて安心しました。
春はパパさんの仕事が忙しく、わたしも犬の世話をするのが大変なので夏出産の方が楽なんです。
無事生まれてきてくれるといいなぁ・・・

>園長先生、そちらも大変だったの?
えんちょーしぇんせー、ミラはママになるでしゅよー
ヤンチャリカでも良い、たくましく育って欲しい・・・

>akiさん、先日も幼稚園児の集団に突っ込んでいってこけたんです。
足元が弱くなってきたのでわたしが車で病院の送り向かいをしてあげると言うのに聞いてもらえないの。
病院の先生からも言ってもらうように頼んだんだけど、おばあさん、頑固だからねぇ・・・
ご近所さんは、自分で出来るうちはさせといたら?って言うんだけど・・・
どうしたらいいんやろね?
無事、仔犬が生まれたらパパさんを紹介しますね。
お出掛けしてたら・・遅くなった(><)
いつもロムってばかりでごめんなさい<(_ _)>

お母様・・大変だったんですね(><)
でも、よかった・・(´▽`) ホッ

そしてそして!!!!
み!み!み!み!ミラちゃぁぁぁぁん!!!
ご懐妊おめでと~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
またまた、ハイシーさんちご訪問(ロムり(爆))の
楽しみが増えたぁぁぁぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ミラちゃん、ハイシーさん!
頑張ってくださいねぇ~♪

そして、ツナミちゃん♪遅くなったけど・・
お誕生日おめでと~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1890-3f74a6fc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。