花束
リトルエデンの日々 - 連休2日目 コスモナイトご親戚オフ会
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休2日目 コスモナイトご親戚オフ会 

毎年恒例のコスモナイトのご親戚オフ会が楽園でありました。

341_large[1]2

雨の予報で、泥わんこになるに違いない! 帰りはシャンプー覚悟です。
楽園に行く途中から雨が降り出しました。やっぱり・・・

でも、楽園に到着すると雨も止んで青空も見えていました。
日頃の精進のお陰です。(だれが?)

地元の川掃除を終えてMiyuちゃん夫婦も到着したのでバーベキューの始まりです。
16_large[1]1

176_large[1]1

わたしの辞書からダイエットの文字が消えました!


大人も喜ぶカブトムシ堀り
322_large[1]1

343_large[1]1

裏の小川ではバケツでメダカ(小魚)すくい
294_large[1]1
293_large[1]1

316_large[1]1
子供たちも楽しそうです。

我が家からはビビッちゃんとしし&スー兄弟が参加

この日記の写真はすべてMiyuちゃんから頂いたものですが、素敵な写真ばかりです。
まずはビビッちゃんは、飲み物管理人(犬)
61_large[1]1
氷たっぷりの冷たいお水が飲みたかっただけかも・・・
495_large[1]1

クヌートちゃんの子守役のししくん
144_large[1]1
147_large[1]1

すっかりママになったパンダちゃんの隣りでデレデレのスーくん
377_large[1]1

380_large[1]1


みんなで頑張った集合写真(笑)黒子がひとり居ましたね。
365_large[1]1


楽園のたぬき(まるぽん)はひなさくちゃんに洗ってもらってピカピカになりました。
486_large[1]1
489_large[1]11

楽しい時間はあっという間です。
また、来年お会いしましょう。
「さよなら」のご挨拶。みんなの車が走り出した途端、豪雨の始まりでした。

前日の懸案事項のひまわりの苗を植えるべく、パパさんは雨の降る中、畑を耕してくれました。
そして、ひまわりの苗はバンビさんをお迎えに来られたともりんちゃんアディーさんとバンビさんが雨の降り止みに植えてくれました。ありがとうございました。

この日は土用の丑の日。メルモパパさん曰く土いじりをしてはいけない日だそうです。
ありゃりゃ~、みんな、土いじりをしましたね・・・


Miyuちゃん、素敵な写真をたくさん頂きました。ありがとう!

メルモパパさん、ピンクのたぬきは買えましたか?

きのこさん、ウッディーさん、豪雨の中、無事広島まで帰られて良かったです♪
スポンサーサイト
コメント
お世話になりました~♪
今年も楽しませて頂きましたe-454
いつもありがとうございますe-343
帰りの豪雨は凄かった・・・でも楽園にいるときでなくて良かった~v-279

Miyuさんの写真、ホント素敵ですe-420 いやいや・・・モデルがいいからですよねe-343
来年もよろしくお願いします(笑)
ありがとうございました~♪
今年も楽しい時間をありがとうございました!
おチビたちも・・・
バーベキューにカブトムシ採り、魚採り、ブルーベリー狩りなどなど、盛りだくさん、いっぱい楽しませてもらいました♪
ただ、三太が年々、ガンコおやじになってきてるのが残念で・・・もっとワンちゃんたちと遊べたらいいのに~!と。
miyuちゃんの写真、宝物ですね~e-414

しかし!解散直後からの雨!!すごかったですね~
遅くに帰られて、途中の道、大丈夫でしたか!?
お世話になりました
楽しい時間をありがとうございました。
感謝感謝です♪

しかし写真上手に使ってオフレポしてはる。
私は写真整理もさながらどうやって話を進めようか悩んでます。
てか、ハイシーさん自信が撮られた写真がないのがつっこみどころです(笑)

追伸
ピンクのたぬきさん「まるぽん」て名だったんだ。
わたしも少し欲しかったのですが、あの雨ではお店に寄る元気もなかったです。
通りすがりに緑や黄色の狸さんが雨に打たれてるのが見えました。
>きのこさん、遠くからお越しでお疲れ様でした。
エースくんも立派になりましたね。
でも、やっぱりジェイくんの弟って感じで幼さが残っていました。そこがまたカワイイ~♪
車が走り出すやいなや大粒の雨その後豪雨!
ビックリしました。
また、来年も楽しみましょう♪

>ルルさん、楽しかったですね♪
ひなさくちゃんを見ていたら早く孫が欲しいわぁ~
三太くん、一人っ子だから甘えん坊さんなのね。
どう?三太くんの弟・・・(笑)
カブトムシ、元気にしていますか?

>Miyuちゃん、楽しかったですね。
写真が凄く素敵で全部ダウンロードしました。
パパさんが、Miyuちゃんの天性やね。って言ってましたよ。何点か大きく引き伸ばして楽園ハウスに飾ろうと思っています。
そうよ。ピンクのタヌキは『まるぽん』です。
お友だちののぶさんがまるちゃんを想って持ってきてくれました。もう、楽園に来て5年になります。
ひなさくちゃんに綺麗にしてもらってピカピカになりました♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1892-beed9b05
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。