花束
リトルエデンの日々 - 連休3日目は大掃除!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


連休3日目は大掃除! 

我が家のまぐろパパさん、よく働きます。

でもね、パパさんの部屋は散らかし放題。わたしが片付ければ良いのかもしれませんが何でもポイポイ捨てるわたしに部屋を片付けられるのは嫌らしい・・・
そんなこんなで、散らかし放題の限界に達したパパさんのお部屋をお片づけついでに他の部屋も大掃除しました。
夕飯の仕度は面倒だったので、うなぎにしました。

うなぎやさんで買おうと思って行ってみたら、交通整理の警備員さんが3人もいる長蛇の列が出来ていました。土用の丑の日は昨日だったのになぜ?
諦めて市場でお買い物。市場のうなぎも焼き立てで美味しいんです。
うなぎだけのつもりがお刺身まで。
夕方のタイムセールは魅力的♪

090721bb.jpg

パパさんの部屋も物置状態から、普通の部屋らしくなりました。
また、直ぐに物置になってしまいそうな予感・・・






話は変わりまして楽園ハウスもそろそろメンテナンスの時期になりました。
外壁のペンキ塗りをしなくてはいけません。
自分たちでするには時間にゆとりがないので、業者さんに頼もうかと思案中です。
とりあえず、楽園近くの業者さんを探して(あるのかな?)見積もりを取ってみましょう。
壁色はオレンジっぽい茶色が良いかな?

090721aa.jpg
ショーの時もコレぐらい毛があれば・・・
スポンサーサイト
コメント
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なんて、豪華な食事でしょうv-238
お刺身とうなぎは別々に食卓に並ぶ我家です。
私はうなぎが大好きv-237
ララ父は嫌いなんです。
近所に有名なうなぎ屋さんがあるのに行けないの(T_T)
>ララ母さん、この市場は水曜日が定休日なので火曜日の夕方はとってもお買い得なの。
うなぎの値引き分でお刺身が買えました♪
焼きたてのうなぎは好きだけど冷えるとダメ~。
お店で食べたいけど、高くて行けないわ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1893-a1db69c6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
