花束
リトルエデンの日々 - だぁ~れだ?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


だぁ~れだ? 

090723a.jpg



久しぶりのヘリオスくんです。
男の子らしくなりましたね。

ハイパー振りは相変わらずですって(笑)
もうすぐ、おじちゃんね!
スポンサーサイト
コメント
カッコイイ!!
男らしいですね。それにこの時期にこの毛は立派ですね。
羨ましい~~v-10
家はハゲばかりですわ(;´д`)トホホ
なんで~
ワンコの写真ボケまくりやーん v-12

せっかくの男前が・・・v-404
>ララ母さん、しばらく会っていない間に立派になりました。
毛の色が濃くなってビックリ!
やっぱりTSUNAMIに似たのね。
オーナーさんが電話で毛が抜けてますって言ってたけど十分ですよね。家も昨日毛を取ってみんな夏仕様になりました。

>ともちゃん☆彡、オーナーさんに言って~(笑)
ハイパーヘリオスくん、じっとしてないのでコレがやっと撮れた一枚だってメールしてくれたの。
ハル?!
…と思うほど、よく似てるんですが
ヘリオスくんも鼻が短いですか?(笑)

それにしてもマッシュの血は濃いんですね~
ミラちゃんが我が家に来た時も
伯父さんにあたるハルに興味を示してたもんね~
(ハルは困ってたけど)ヾ(^^;)

ヘリオスくん、ハルに似てるなら
1年中、コートが落ちなくて苦労しますよ~f^_^;
へり坊~~~
毛ふっさふさぁ~~!!
かっこよくなったぁ~
またヘリ坊会いたいなぁ~
今度ショーとかにお見えになられる事がわかったら
教えてくださいね♪
>こゆきさん、ブレーズは少し違うけどハルくんみたいですね。鼻は短くないと思うけどどうだったかな?
ハルくんみたいにゴージャスコートになったら嬉しいな♪

>園長先生、ヘリ坊立派になったでしょ♪
中身はあのまま・・・(笑)
わたしも久しぶりに会いたいで~す。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1894-ded309f0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
