花束
リトルエデンの日々 - アナベルが届きました。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


アナベルが届きました。 

先日注文したアナベルですが・・・

当初、2株注文したところ、残念ながら1株しか用意できないとの連絡がありました。
まあ、1株でも仕方ない。欲しいんだから・・・

でも、ここで問題発生!
アナベル自体が1300円ちょっとなのに、送料が1600円!
2株分が1600円だから1株だったら800円と思っていましたが送料は変わらずとのことでした。
商品より送料の方が高い!アナベルが欲しいけどどうしよう?
ちょっと返事に悩んでいたらお店から朗報が届きました。

2株用意できて送料が2株で780円。

本日届きました。

090724k.jpg
明日、楽園に植えましょう!



090724l.jpg
アナベル写すだけやのに・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました♪
11日・19日と2週連続お世話になり
本当にありがとうございました。
2日間共にとっても楽しい思い出となりました。
今年は、蛍が消えちゃったけど
その代わりに、大好きなヒグラシの鳴き声を十分過ぎるほど満喫させてもらいました。
それに、美味しい物もいっぱい頂いて・・・
そのうちに、ブタさんの仲間に入れてもらえそうです。(*^-^*) ニッコリ☆
ハイシーさん、パパさん、どうもありがとうございました。

 byバンビ&ともりん&アディ

>バンビさん、クヌちゃん、無事お散歩デビューおめでとう♪
なんだか、ウグイスとヒグラシの合唱が不思議ですよね。
バーベキューの串、買い足しましたよ(笑)
また、コストコ肉でしましょうね。
ひまわりの苗、植えていただいてありがとう。
大雨で心配でしたが無事でした。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1897-8eee0e9a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
