花束
リトルエデンの日々 - 雨やのに・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


雨やのに・・・ 

今日も楽園です。

まだまだ、仕事がたっぷりあります。

パパさんとしし&スーくんは昨夜から楽園に行ってました。
わたしは女の子組のお散歩を終えてから楽園へ・・・(女の子組はお留守番です。

到着と同時に雨!かなり激しい雨でした。
090725b.jpg

今日もちょっぴりだけスモークベーコン作りです。
090725c.jpg
パパさんが塩出ししてくれていました。

雨の降り止みに裏庭と土手の草刈です。パパさんがねっ!
わたしは刈った草を集めたり雑草抜きをしたり・・・

やっとアジサイが見ごろになりました。

090725d.jpg
八重の石花アジサイはまだまだつぼみですね。
090725e.jpg

土手から見るアジサイもいい感じですが誰が見るのでしょうね。

090725f.jpg


その頃ししくんとスーくんは・・・
090725i.jpg
雨、降ってるのかなぁ?

090725j.jpg
鍵開けたよ♪

スーくんは鍵を開けることが出来るのですが、ドアを開けることが出来ません(笑)

アナベルはここに植えました。
090725n.jpg

そして、花壇に植えてあったピンクのアジサイ2種も植え替えました。
090725m.jpg

そうこうしている間にスモークベーコンが出来上がってきました。
090725k.jpg

090725l.jpg
ツヤツヤのスモークベーコンが出来ました。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1899-5a0643cb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
