花束
リトルエデンの日々 - パソコンの修理
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


パソコンの修理 

先日から、パソコンの動きが悪かったので今日はメモリの増量(500→1000)をしました。パパさんがネッ。

ハードディスクのカバーを外したら埃がスゴイのなんのって、もうビックリです。
最近、熱を持っていたのは埃の所為? ウンウン唸っていたのも埃の所為?
パパさんはエアーで埃を吹き飛ばし、横でわたしが掃除機で吸う。
ハードのお掃除に2時間ぐらい掛かりました。
修理を外注したら、恥ずかしかったかも・・・

再起動は、音もなく、ハードは冷えてるし、サクサク動いてくれます。

良かった良かった♪

パソコンの修理が終わってパパさんは楽園に草刈に出かけました。
マグロパパさん、健在です。

090725g.jpg
ドッグランの外は自然な野芝が生えてます。

大雨で流れていないか心配だったひまわりの苗も無事でした。

090726b.jpg
バンビさん、ともりんちゃん、アディーさん、ありがとう♪
スポンサーサイト
コメント
PCもメンテナンスしなきゃだめなんですね…
うちのもどうなってることやら。ナンマンダナンマンダ←?
しかしよく働かれます。
わたしはそういう仕事が苦手なんでなおさら感心(汗)

ちなみにうちのとこで勝手に命名したりしてますが
もし不快な記事があったら速攻言ってくださいね!
右のバーのメッセージを送るでメール届きますので(切実)
そういうことは記事にする前に言おう。はいごもっともです(汗)
papaさん
PCもマグロパパさんなんですね。頼もしいv-238
我が家はハイシーさんが頼りです。v-10
何をするにも師匠に来てもらわないと出来ませ~ん
よろしくで~~~す。
>Miyuちゃん、ワンコ6頭の行き交う部屋にPCを置くという環境。PC環境には最悪ですね。
エアコンのフィルターのようになっていましたよ。
Miyuちゃんのブログ最高だよ!
かっこよく命名してもらって喜んでま~す♪

>koyomiさん、パパさんは自分で納得しないと気がすまない性格なのでお任せです。
でも、後が大変!
マニュアルやらそのまま置きっ放しなのでお方付けはわたしの担当。適当に片付けちゃいます(笑)
仔犬のページも作らないといけませんねぇ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1900-b303755c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
