花束
リトルエデンの日々 - マンゴー
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


マンゴー 

1年に1度食べられるかどうか分からないマンゴーなんですが、今年は2回目のマンゴーです。

切った後の種をしゃぶっているとミラちゃんが欲しそうに見ていたので舐めさせてあげようと・・・

ペロペロ舐めると思っていたのにガブッと一口でお口の中です。

飲み込んでは大変!と慌てましたね~。


そんなミラちゃんですが今日で交配後40日です。
お腹がかなり大きくなってきました。


090726aa.jpg
スポンサーサイト
コメント
何頭入ってそうですか?
あと20日ほどですね。
お産婆に行けるかなぁ。
ウン○踏み踏みがなくなったら行けるんだけど・・・
40日で大きくなってきたんだったら、
けっこう入ってるのかなぁ。楽しみだ~。

マンゴーの種!飲み込んじゃったらたいへんね。
うちも、すごい力で奪い取って丸飲みするから、コワイよ~。
>まりんさん、TSUNAMIの時と全然違うの。
ちょっとフードを増やしすぎてオデブなだけかなぁ?
しーちゃんBabyの巣立ちはいつかしら?

>ポン太さん、ビア樽体型になってきました。
なんか、ちょっと早いような気がします。
大丈夫かなぁ・・・
TSUNAMIは出産当日も妊娠してることも分からないって言われていたわ。
お口こじ開けてタネを取り出しましたよ。
お久しぶりです♪
今回のお産は、ハイシーさんトコが
先ですねぇ。(^O^)
ウチのは後2カ月ほど…^_^;

でもミラちゃんと一緒で
今回は私も体重がヤバーイです☆
>ポー姉さん、体調はどうですか?
ほんと、同級生ですね。

ほぉちゃんは、お姉ちゃんにミラちゃんはお母さんになります。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1901-98ec9eae
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
