花束
リトルエデンの日々 - コレデイイノダ~?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


コレデイイノダ~? 

バカボンのパパもとい我が家のパパさん。

ひと月ほど前からビビッちゃんがビッコを引いていてなかなか治りません。
激しいビッコじゃないので様子見をしていました。

気になったのが足首にプツっとイボみたいなものがあります。
やっぱり病院で診てもらったほうがいいかも・・・

昨夜、パパさんにビビッちゃんの足を見せたら、ガーゼ巻いてテーピング。
090728a.jpg


こんなので治るわけないでしょ!とは思うものの、今朝はビッコ引いてないんです。





デブリンのミラちゃん体重11.3キロ

090728b.jpg
パパさんが抱っこして二階に上っていったけど、トットットッっと自分で降りてきていました。
スポンサーサイト
コメント
ビビちゃん大丈夫?ミラちゃんかわいい!
ビビちゃん 大丈夫ですか?
その節はありがとうございました。
私も最初は 足がしびれているのかと思って観察したら
下にしている足ではなく ビッコを引いたので病院に・・
今は間接サポ-トのドックフ-ドを混ぜて食べさせています。
そのおかげか?ビッコを引かなくなりました。

ミラちゃんかわいい!
顔だちが やさしくなってきてるように思うのです。
おまじない?
パパさんのパワーで治っちゃったのかしら?(笑)
おまじないなのかな(笑)

ビッコがこのまま治っちゃうと良いですね。
パパさんの魔法の手
イイなぁ…(安上がりで?)ヾ(^^;)

我が家は魔法の手が無いので、病院を飛び回ってます。v-292
ハイシー家は、パパさんパワーでみんな元気なのかな?e-271
イボ?
ビビッちゃんの脚のイボは何だったんでしょうね?
パパさんは何かを見つけて魔法の手?(今そんなテレビドラマがあるみたいですが・・・・・・)で取り除いてあげたんでしょうかね。このまま良くなってほしいですね。
ミラちゃん エコーでははっきりわかりませんでしたが、これからが楽しみですね。
>ティナままさん、ティナちゃん、良くなってきてるのですね。
家もグルコサミンやコンドロイチンのサプリは与えています。あっ、わたしもねっ!(笑)
ミラちゃん、ママになる自覚が出来たのかしらね。優しいお顔になってきました。でもね、中身が・・・

>RUBEさん、パパさんのおまじないはいまのところ効いてますね。このまま治ってくれたらいいけどね。

>こゆきさん、フクちゃん、どうだった?
パパさんパワーと言いますか、早く治れ~ちちんぷいのようなものですね。それで治れば良いんだけどさてさて・・・

>akiさん、イボって言うかポチッとしたものなんですが、もう1年ほど前に、TSUNAMIと食べ物争いをしたときにTSUNAMIの歯が足に入ったの。
その時も痛がってビッコ引いていたんだけど、ポチッとした場所がちょうどそこなんです。
筋を傷つけているのかもしれません。
ミラちゃん、ママになれるかなぁ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1902-fa65109f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
