花束
リトルエデンの日々 - おばあちゃんになりました♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


おばあちゃんになりました♪ 



孫の『歩佳(あゆか)』です。


って、言いたいなぁ・・・


姪っ子の長女として誕生しました。

姪っ子は爪きりが恐いって言うから、わたしがチョッキン!お手の物~(笑)

将来通う、幼稚園も決めてきましたよ。







カエルさん・・・

スーくんのオモチャです。
パパさんが帰ってきたらお迎えは必ずオモチャ持参です。昨夜はカエルさんでした。
090730b.jpg
パパさん、着替え中!

090730c.jpg
パパさん、早く早く~

お掃除用具にならないような気がします・・・
090730a.jpg
スポンサーサイト
コメント
ビックリした!
ワンの誰かがお婆ちゃんになったのか、それとも
ハイシーさん?って思っちゃいましたよ。
(゚∀゚ ;)タラー

かわいいですね。
いつの日か孫ができるのかなぁって思いました。
そんなに遠い日じゃないかもね。
嬉しいような・・・複雑だけど。(笑)
可愛いo(^▽^)o
姪っ子さんのお子さんなんですね。
もう、幼稚園を決めたんですか?早っ!!

パパさんのお迎えスーくん、嬉しそうですね。

えっミラちゃん、もう生まれたの!?って思いましたw
<TSUNAMIチャンがw

なあんだ~~~。
早いとおもったんだよね~~。
私もミラちゃんが、早産?って慌てちゃいました~(笑)

赤ちゃん、女の子は可愛いよね~~。
着せる楽しみがあるよね(^_-)-☆
姪っ子さんのお子さんで練習して、ご子息の時はベテランになれそうですね・・・。
びっくりした!
ミラちゃんはまだ早いし もしかして流行のデキ婚v-11かと思っちゃったよv-411

もう幼稚園まで決めてきたって気の早いこと (^w^)ぶぶぶ・・・
女の子は可愛いね~v-344

でも v-535を振り回してるスー君も可愛いv-354
(*^_^*)
天使の寝顔ですね~(*^_^*)

赤ちゃんを見ると、ワンコは、どんな反応を
するのかな~v-236
>RUBEさん、ビックリさせてしまいましたね。
早く孫の欲しいわたし・・・いつの日か(遠い目)
お嫁さん大募集の長男と募集予備軍の次男坊です。

>ララ母さん、可愛いでしょ♪
近くに幼稚園はたくさんあるんだけど、淑女になってほしいのでね(笑)
姪っ子は授業料が高い!って言ってたわ。

>レイママ~、ミラちゃんは後2週間ちょっとです。
毎日お腹触ってチェックしてるよ。
TSUNAMIはおばあちゃんになれるかな?
じゃりんこ3代?ダメダメ・・・

>あーちゃん☆、姪っ子は結婚して7年、待ちに待った赤ちゃんです。実の孫を抱くことが出来るかしらねぇ・・・

>ともちゃん☆彡、なんで@Aなん?
デキ婚でもいい・・・孫が欲しい・・・
カエルはスーくんのものになってしまいました。

>ぴるくるちゃん、赤ちゃんはみんな天使ですね(ワンコも♪)
家の軍団だとペロペロ舐めまくり~になりそうです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1904-06680290
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
