花束
リトルエデンの日々 - アレンジヘアー?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


アレンジヘアー? 

きょうは、お寺さんの日なので民族大移動で二階で過ごします。

11時から2時までの間に来られる予定が9時過ぎにピンポーン!
拭き掃除している最中だったので慌てましたね。
なにせ、ショートパンツ!!

玄関に出るのにもたもたしていたら、お寺さん、次の檀家さんに行っちゃったみたい。
また、後で来るでしょ! お寺時間って分からないです。
その後、30分もしないうちに来られました。この時期、お寺さんは大忙しです。





ミラちゃんは今日で妊娠50日です。
かなりふっくらしてきましたよ。胎動はまだ分かりませんが・・・

そんなミラちゃんをモデルにヘアーアレンジ


ミラおにさん(笑)
090805d.jpg




他の子では出来ないんです。
カットするのかしないのか?って迷っていたら耳の後ろの毛がこんなに伸びちゃった!
090805b.jpg




スポンサーサイト
コメント
お寺さん
お寺さん、我が家は朝、9時です。
お掃除間に合わない事数知れず(爆)

そんな状態でお勤めですとほほ。。。

ミラちゃん、楽しみですね~(*^-^)ニコ
>ミカコさん家もお寺さん来られるの早いですね。
玄関は履物が散らかしっぱなしでした。
日頃から片付けていれば良いことだとパパさんは言います。
ばば様の部屋は前日から、いつ来られてもOKなように準備してあるんですけど・・・
あっ、お盆のお参りなのに灯篭を出すの忘れてた!

ミラちゃん、ママになれるかなぁ・・・心配。
かわいい~
かわいいですね♪

うちのランちゃんは、耳の後ろの毛が、
パーマをあてたみたいに、くりんくりんしてました。

ミラちゃん、妊娠してるんですね。
また、かわいい家族の誕生が楽しみですね♪
>ぴるくるちゃん、耳の周りの毛は柔らかいのでソバージュ当てたようになりますね。
ミラちゃんの場合は毛が固いようです。
あと、10日ほどでママになりますよ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1908-b66c4be3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
