花束
リトルエデンの日々 - 産室準備
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


産室準備 

昨日、わたしの部屋に産室の準備をしました。

090809b.jpg
TSUNAMIが出産するみたいですね(笑)

出産するのはこの子です。
090809c.jpg
米俵みたいな体型になってきました。





雨の降る中、楽園に行ってきました。
パパさんは昨日から夏休みです。
楽園であれやこれやする予定だったのですが雨で計画倒れになりそうです。

そうそう、楽園ハウスは外壁塗装の準備でカビは綺麗に取れていました。
さすがプロは違います。

090809aa.jpg

090809ab.jpg

パパさんは雨の降り止みにコスモス畑を作ろうと井戸の辺りを耕していました。

ひまわりのほうはスクスク大きくなっています。
090809ac.jpg

今年も9月末あたりが見ごろでしょうか?
ひまわりとコスモスが一緒に咲きそうですね。

久しぶりのカノンちゃん。オーナーさんから写真を送っていただきました。
今はアジリティを頑張っています♪
090809a.jpg
スポンサーサイト
コメント
安産を祈ってます
いよいよなんですか?
無事、安産で生まれるよう、お祈りしています。
がんばれ~
>RUBEさん、あと1週間ちょっとです。

ほんと、無事に元気な子が生まれるように願うばかりです。
おほーーー
この間交配したと思ったら・・・
うひゃ~~凄いお腹ですねぇ

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように・・・
安産だといいですね

ミラちゃん頑張れっ
無事の出産をお祈りしています
>ま~ささん、あっという間にお産が近づいてきましたよ~
無事、ミラちゃんがママになれますように!と祈るばかりです。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1911-40ff33a4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
