花束
リトルエデンの日々 - さて、何頭?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


さて、何頭? 

今日で56日目になるミラちゃんです。
大雨の中、獣医さんにレントゲンを撮りに行ってきました。

090810g.jpg
拡大写真

先生の見解では・・・たぶん4頭(はっぴいさん、たぶんハズレです)

手足をギュッと縮めているのでみんな元気です。
ちょっと安心しました。今回も胎動が分からない
雨の降り止みにお散歩してきました。

090810c.jpg

いま、しし&スーくんとTSUNAMIはパパさんと一緒に楽園にいます。
3頭だけのお散歩はなんと楽チンなんでしょう。

090810d.jpg

家の中ではここが所定地になってきました。
090810e.jpg

090810f.jpg

産室にパソコンチェアーも必要かしら?
スポンサーサイト
コメント
数えてみたら・・・
やっぱり・・・4頭~
でもどっかにもう1匹隠れてないかな(笑)
ん~
私は5頭に見えますが~v-7
右側に2頭、左側に3頭の背骨が見えるんだけど~
違うかな~?
ま~何頭でも無事に産まれてくれればいいね!!

楽しみだ~♪
妊婦さんの寝顔
とっても幸せそうで可愛いです!
お腹がでてるから頭下げるより首載せてるほうが楽なのかな?

TSUNAMIちゃんの時も予想通りだったけど、私にも5頭に見えますよ。皆元気で産まれますように!
もうすぐなのね
あー。。。
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしますね。
どうか安産で、みんな元気に!
私も左側3頭にみえる~。
なによりも、無事に産んでほしいね。
ミラちゃんがんばれ~。
はっきり見えるのは4頭。
でも左側にもう1頭いなくもないかな~って感じ。
あと1週間ね。
私も5頭!
左3、右2。ほんでオス3、メス2!
めちゃくちゃいい加減な予想です^^
こうしてみんなで色々予想するのって楽しい~♪
あとはミラちゃんと、お産婆さんに頑張ってもらおうっ!
あ、♂♀もmieさん!
んじゃ、私は牡2頭、牝3頭。
色は・・・って、色は全部セーブルやねi-179
いよいよなのですね!
こういうの見ると見入ってしまって、どんどん数が増えてしまう~ みなさんよくわかります!
ミラちゃんその椅子の棒をつかんで陣痛のがすかなっ
元気にママする姿を楽しみにしています。
>はっぴいさん、なんか隠れていそうな感じがするよね。病院で老眼鏡を持っていなかったんで分からなかったんだけど、写真を拡大してみたら居そうな気がする~

>らいらっくさんも5頭に見えますか・・・
はぁ~どうしよう!!
小さい子やったら心配です。

>akiさん、ミラちゃんがここで寝るのでなかなかパソコンを触れないわ(笑)
やっぱりakiさんも5頭に見えるのね。

>RUBEさん、2年ぶりのお産なので何もかも忘れてしまってます。
今も、出産のマニュアルを読み直していたところです。

>ポン太さん、左側に背骨が3つ見えるような気がしますね。無事、安産を願うばかりです。

>まりんさん、予定日は18日と思っていましたが17日でした。はぁ~ドキドキ・・・

>mieさんも5頭見えますか!
え~牡牝の頭数まで(笑)
色分けは???答えは全頭セーブルです。

>ポン太さん、ひゃぁ~(笑)
オーナーさん探し頑張らないといけませんね!

>にしもとさん、コナくん似の子が生まれてくるかな?
なんだか、このイスの下が気持ちいいみたい。
寝にくいと思うんだけど・・・
無事、生まれてきますようにとドキドキです。
私も背骨が5頭分見えるようなきがするけど・・・
でも無事元気に生まれてきてくれればそれでいいものね♪

後1週間
ワクワクドキドキですね
私も5頭いるように思うけどなぁ。
レントゲン見て「この影は?」って聞いたら「ウ○チ」って言われることもしばしば(^^;
真夏の新生児は温度管理が難しいのでお大事にね。
>ま~ささんも5頭にみえますか!
ほんと、ドキドキしています。
きっと、ミラちゃんもドキドキなんだろうなぁ・・・

>Yumikoさん、レントゲンで頭数確認は確実と思っていたのにはっきりしないものなんですね。
わたしのお腹の影は脂肪ですって言われそうです(爆)
産室の部屋は日中クーラーガンガンにして、ペットヒーターにしないといけないでしょうね。
写真拡大しながら赤ちゃん数えずに・・・
やっぱりミラは体にしっかり幅あるなぁ~って感心しちゃってましたw
5頭って言われれば5頭の気もするし
4頭って言われればそうだよね~って気もするし
じゃぁ大穴狙いで
4頭♂3♀1
ミラみたいな元気な子じゃなくてツナミみたいな元気な子がいいです(笑)
げっ 17日!?
日曜深夜にしか帰ってこないから早産しないでねぇぇぇぇ~
お産婆~~~~~
お産婆~~~~~

やっぱ拡大してみてもハッキリ見えるのは4頭かなぁ~(^^;
いよいよ・・・・
出産・・・真近ですね。
我が家は朝と言うより夜中に始まりましたが・・
日中だといいですね。

私は5頭に・・・無地生まれること祈っています。
ハイパーなミラちゃんだから お産も軽いのでは(^^♪
>園長先生、子犬の数じゃなくてミラの骨格!(笑)
じゃぁ、次の写真も一番下の子のしっかりした肋骨も見逃さないんじゃないかしら?
わたしは逆バージョンが希望なんだけどなぁ・・・
TSUNAMIもお産前はミラみたいだったよ。
ミラも少しは落ち着いてくれると・・・無理?

>砂姐さん、エェ!!それは少々不安であります~
白浜から早く帰ってきて~~

>koyomiさん、アコちゃんも無事出産おめでとうございます。
我が家の出産はいつもアクシデントがあるのでヒヤヒヤドキドキです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1912-3232b3ac
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
