花束
リトルエデンの日々 - 妊婦さんのお散歩
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


妊婦さんのお散歩 

息子たちは今日からお盆休み♪と思っていたら長男は出勤日でした。
のんびりしていたのでお散歩時間が遅くなり8時前です。
もう、外は暑いのなんのって! 木陰を選んでのお散歩です。




さて、何頭?Part2.

真横からのレントゲン写真です。

ウ~ム・・・微妙ですねぇ

スポンサーサイト
コメント
ほんと!暑いですね~
ミラちゃん、妊婦さんとは思えないぐらい軽やかにお散歩してますねv-290
もうすぐ!!楽しみ~i-205

頭の影で判断すると思ってたら・・・
背骨なんですね!!
この前の写真、私、全くわかりませんでした。
だって、頭の形探してたんですものv-356
私は前回のレントゲンとか見ても、5頭のような気がしますが・・・。

あの小さかったミラちゃんが、のっし、のしと(笑)立派なお母さんの姿してて、感無量です。

元気な子が生まれるように祈ってます。
ミラちゃん、頑張れ!!
楽しみ~♪
ホント、元気な妊婦さんですねe-454

何頭? 5頭に見えるけど・・・
期待を込めて6頭(←根拠なし)全部男の子!!(爆)
元気な子が生まれますようにe-459
ハイシーさんも頑張って下さいねe-271
エ・エ・エ?????
ミラちゃん この画像では ヒヨットして・・・7頭かも???

私は 最近レントゲン取ったことないので いつもお腹の大きさで・・・・
アコもとんでもない大きさだったので 頭数入っているかと思ったけど・・・
仔犬自身大きかったので・・納得・・・

ウ~~ン7頭・・・ハイシーさん頑張って・・・
わ~~~♪
6頭に見えちゃうんです~~私♪
それにしても、元気な妊婦さんだわ~^^
頑張ってくださいね。ミラちゃんもハイシーさんもv-238
ぎゃははは!
増えてるし~@予想♪
お腹パンパンやね^^
レントゲン撮影の後、う○こさんぎょうさん出た?v-433
>ルルさん、暑いですね。
レントゲン写真、難しいですよね。
はっきり写る背骨が数えやすいみたいですね。
元気一杯のミラちゃんの行動にヒヤヒヤハラハラの毎日です。

>あーちゃん☆、ほんとあんな小さかったミラちゃんなのにね。
ハイパー振りは相変わらず!(笑)
無事、ママになれるかハラハラドキドキです。

>きのこさん、えぇ~全頭、男の子だったら半分は引き取ってくださいね~覚悟!笑)

>koyomiさん、7頭!?
ひぇ~~~、それは大変!!

>チャッピーママさん、ミラちゃんも元気だけど、TSUNAMIはその上で生まれる間際まで楽園で走ってたよ。

>mieさん、よく食べ、よくウンウン(爆)
でも、レントゲン撮る前にしっかりウンウンしたんだけどね。まだいっぱい残ってるね~















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1914-1b9def2e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
