花束
リトルエデンの日々 - ミラちゃん、無事出産♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ミラちゃん、無事出産♪ 

090814a.jpg

予定日が17日ぐらいかと思っていたのですが・・・
今朝の体温が37℃。
食事も食べないし、数回の下痢便。
本日中の出産になりそう!
満潮時間は18時です。

助っ人産婆のはっぴいさんは白浜だし、ともちゃんはお仕事です。
パパさんと二人でマニュアルを何度も読み返し読み返し・・・
はっぴいさんから電話があって今から帰るって。
白浜からダッシュで駆けつけてくれました。
到着までに2頭出産。
3頭目、4頭目ははっぴいさんが取り上げてくれました。

ひょっとして5頭?と思ってしばらく様子を見ていましたが4頭で終わったようです。

第1子 牝  170グラム  17:55
第2子 牡  171グラム  18:25
第3子 牝  186グラム  19:45
第4子 牡  172グラム  20:52

090814b.jpg


ミラちゃん、とっても良いお母さんしています。ウンチ処理はちょっと苦手なようです。

スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます♪
無事ご出産おめでとうございますv-22
5頭目・6頭目出て来ませんでしたか~(笑)
ミラちゃんも良いお母さんになれそうですねe-454
これから暫く大変ですが、ハイシーさん&パパさん頑張って下さいねe-343

はっぴいさん、お疲れ様でしたe-460
無事出産おめでとうv-315

流石のミラちゃんもグッタリしてますねi-229
けど、よく頑張ったね~あのオッパッピィ~が(笑)
ちゃんとお世話もしてるみたいだし、偉いぞi-184
さあ、どんな子達に成長するのでしょう?i-278
楽しみですねi-185

それにしても、はっぴいさん凄いなi-229
あと2匹残っててよかったねi-237
帰って来た甲斐あり☆
おめでとう~
ミラちゃん、お疲れ様でした~。
そして、ハイシーさん、パパさん、砂姐さんも!!
やっぱり、シェルティーの子がかわいいな~♪
体重もみんないい感じでよかったね~
あの、未熟児のミラちゃんがお母さんか~(ウルウル)

成長が楽しみだな~♪
わあ~ おめでとうございます!
もっと日にちが後だと思っていたので『ハイシーさんの孫です♪』のときのようなことかと思いました(笑)
でもでもみんな丁度良い大きさでミラちゃん偉い!
ハイシーさんもお疲れ様でした。
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
無事に出産、おめでとうございます。
素晴らしい。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

もうすっかりお母さんのお顔ですねv-238
無事出産
おめでとうございます。
4頭・・・・ハイシーさんももしや5頭?と期待して5頭目を待っていたんですね。ミラちゃんの時のような心配もなく皆元気で、夏休み中のパパさん、間に合ったハッピー助っ人さんがいてよかったですね。
ミラママちゃん子育て頑張れ! お疲れ様でした。
ミラちゃん、頑張ったね!
ついこの間、ミラちゃんやカノンが写真のような顔をしていたばかりの気がするのに。
ミラちゃんはハイパーヤンチャリカを一抜けですね。
お顔が神々しく見えます!
子育て頑張って!ミラちゃん&ハイシーさん・パパさん。
おめでとう
 ミラちゃん、無事出産おめでとう。
皆元気でよかったね。ちょうど昨日のそんな時間に
ミラちゃんもうすぐ生まれるよって、話してたんです。
 旦那と期待をこめて。
皆元気に育ってね。ハイシーさん、パパさん、砂姉さん
お疲れ様でした。
 
ミラちゃんオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

ハイシーさんおめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

良く頑張りましたね~
ミラちゃん,何だか先日生まれたばかりと思うのに
お母さんかぁ~
しかもすでにシッカリお母さんのお顔してますね♪

赤ちゃんの大きさもいい感じですね
家のチェリーの時はチェリーも大きくないのに
300グラム超えが居ましたからね(^^;
残りは280グラムだったしっ!

これからの成長が凄く楽しみです♪

ミラちゃん・ハイシーさん・パパさんそして砂姐さん
お疲れ様でした
ミラちゃん無事出産おめでとうございます。
すっかりママのお顔ですね。
しばらくは大変でしょうがハイシーさんもお疲れがでませんように。
無事出産、おめでとうございます。
安産だったようだし、大きさもちょうどよい感じで、これなら子育ても楽そうですね。
初産なのに、偉い・・・。

成長記録、楽しみにしていますが、さて、このうちの何頭がハイシー家に残るのかしら~~~。
おめでと~!o(^-^)o
早かったですね?!v-8
でもパパさんがお休みの時で良かったですv-221
みんなブレーズ付きのヘテロ?で可愛くなりそうー!v-354
秋頃、見に行けると良いなぁ…
おめでとう・・・・・(^^♪
4頭・・でしたか 意外とでしたね。
レントゲン画像 背骨が結構ッ多様に見えたのに??

ミラちゃんいいお母さんしていますね。
仔犬ちゃんも楽しみv-238
そういえば・・・・・
レイラとリタの誕生日と一緒だ~v-300v-308めでたいな~v-290
おめでとうございます☆
可愛らしいですね♪
ミラちゃん がんばりましたね^^v
パパさん ママさん はっぴいさん  お疲れさまでした。
これからを楽しみにしています*^^*
おめでとうございます!!
かわいい天使の誕生ですねv-315

おめでとうございますv-363

ミラちゃん、お疲れ様です♪
これから、成長が楽しみですね~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ミラちゃん、よく頑張りました~~~♪
ハイシーさん、パパさん、はっぴぃさん、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

男の子と女の子二人ずつで、上手に産み分け?しちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミラちゃん、上手だぞ~~~~☆

これからのチビっ子たちの成長が楽しみ~♪
派手!派手!
おめでとうございます。

仔犬ちゃん達、派手派手ちゃんですねi-237
無事、均等に生まれて良かったですね

暫く、怪獣期までのんびり仔犬ちゃん堪能して下さいね
怪獣期から大変ですから(爆)
おめでとう!
結局、お産婆行けなくてすいませんでしたe-258
いつもの仕事+わんずの世話に加えて、帰省して無人の実家のにゃんこの世話で辿り着けず・・・
残念!次回こそ!!(爆)
食べごろになったら遊ばせてねe-257
ミラちゃんようやった!
ハイシーさんパパさんよく頑張られた!
おめでとー♪

じゃりんこが増殖したぁぁぁ!
みなさん、ありがとうございます。

>きのこさん、ハイ!男の子2頭生まれました(笑)
岡山くんって仮名をつけようかしら?(爆)

>パロミノしゃ~ん、ミラね。おかあたんになったの~

>らいらっくさん、つい先日80グラムで生まれたミラちゃんがと思うと感無量です。
えっ?可愛い?(笑)

>にしもとさん、予定日まではまだ日にちがあったんだけど、その分少し小さめですね。

>RUBEさん、はっぴいさん曰く、楽々安産だったようです。わたしはアタフタとしていました。

>akiさん、あのレントゲンわたしも5頭と思っていたの。
ミラは良いお母さんしていますよ。

>ミルクさん、お母さんらしい顔つきになってきました。多分、今だけのような気がするわ。
今回の子たち、なんか顔が小さいの。

>picoさん、楽園ブログのpapa's見てね(笑)
そう言えば、ミラがくしゃみしてたわ~
少し落ち着いたら見に来てね。

>ま~ささん、ほんとミラが生まれたのが昨日のようです。
あんなに小さくて育つかどうか分からなかったミラがお母さんですよ!ビックリですね。

>ぽんこちゃん、あのミラちゃんがね~なんてきっと思っているでしょうね(笑)

>あーちゃん☆、少し標準より小さいけどまっ、ミラのような極小が居ないので少し安心しています。
成長記録、がんばります!

>こゆきさん、この子たちは多分ホモセーブルになると思います。
TSUNAMIっ子たちよりかなり薄いですね。
成長したらどんな色になるのかしらね。
パパさん、休み返上のような生活です(笑)

>koyomiさん、獣医さんが正解でしたね。
疑ってゴメンナサ~イしなければ!
アコちゃんも頑張ってお母さんしてますか?

>らいらっくさん、レイラ様、リタちんお誕生日おめでとう♪
来年は合同お誕生日会が開けるねって残すつもりかい?
(爆)

>しぇるまるさん、超がつくほど楽々安産でした。
ヤンチャリカが良いお母さんしてますよ。

>ぴるくるちゃん、可愛い悪魔かも?(笑)

>secaさん、はい、上手に産み分けてくれました。
派手・地味もね(笑)

>ミカコさん、ナンチャッテ派手です(笑)
詳細は後ほど・・・
怪獣でもいいから早く大きくなって欲しいわ~

>ともちゃん、多分日曜日ぐらいのお産になりそうだからはっぴいさんには1日早く帰ってきてもらって、ともちゃんは休みだし・・・
なんて思っていたからビックリ!
遊んでやってね~でも、食べたらだめよ(爆)


>Miyuちゃん、TSUNAMI<ミラクル<この子たちってなったら恐い!
どう?1じゃり(笑)
ミラちゃん、ご出産おめでとうございます!
安産で良かったですね~
ミラちゃんは親孝行ですね。
次回会う時には増員したリトルエデン軍団になっているのかな?(笑)
楽しみにしてますね~♪
じゅんちゃん、ありがとうございます。
ミラはとっても良いお母さんしてますよ。

>次回会う時には増員したリトルエデン軍団になっているのかな?(笑)
ソレは言ってはいけません!!
おめでとうございます♪
ミラちゃん、安産だったようでよかったです!(^O^)
私もミラちゃんを見習って、頑張ろう☆

で、軍団の一員になる候補の子は、どの子です?^_^;

ハイシーさん家、長男さんのお嫁さん募集中ですし、
3階建てにビフォーアフターですね!
ポー姉さん、ありがとう。
今度は、お先でしたね。
暑いけどもう少しの我慢!ほぉちゃんももうすぐおねえちゃん!
おねえちゃんになれるかな?(笑)

で、軍団の一員になる候補の子は、どの子です?^_^; って言ってはダメですよ~
長男とは同居したくないです!(爆)
でも、お嫁さんは早く欲しいわ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1915-d5af5e98
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
