花束
リトルエデンの日々 - 親子三代
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


親子三代 

090815a.jpg

TSUNAばあちゃんもお世話してます。


そのうちに・・・


090815b.jpg




仔犬たちのパパは笠嶋様(東京都)ご愛犬
JCC-G-CH. JKC-CH. KENCHERRY'S HOLE IN ONE
AKC&CKC-CH. GRANDGABLES LT'S SHOW TIME  × KENCHRRY'S CASITY


スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!!!
TSUNAばあちゃん、可愛いね~^^
ミラちゃんはタッチ交代してるの?

5匹目に見えてた骨は撮影の瞬間に動いた子やったんやね。
大きかったから男の子かな?w
元気に成長する姿を楽しみにコチラに通いま~す♪
あらあら
昨日はゆっくりしてたから呼んでくれたら手伝いに行ったのにぃ~v-355

ミラちゃんはTSUNAMIちゃんが来ても怒らへんのねv-354
「お婆ちゃんに預けるわv-389」って遊んでたりしてv-411
おめでとうございます
昨日 携帯で題名だけはミクシイから見れるんですが
中味は見れないので 
やっと見れました かわいいなぁ いいなぁ 私も見せてくださいね
おめでとうございま~す
ミラおつかれさまぁ~

どんな子にこれから成長していくのか楽しみですね♪
すくすく(サイズ内で)元気(すぎずに)に育ちますようにv-421
>mieさん、ありがとうございます。
TSUNAMIも仔犬が泣き出したら慌てて産室に入るもんだから狭くて!
獣医さんを信用しないといけませんね。

>ともちゃん☆彡、14日はお休みだったの?
我が家は4度目の出産だけど、前回から間が開くとすっかり忘れてしまっていました。
お絞り持って、シュミレーションしましたよ(笑)
下のお世話はおばあちゃんのお仕事のようです。

>まこママさん、お出かけだったの?渋滞は大丈夫でしたか?
ミラが増殖しちゃいました!

>園長先生、ありがとうございます。
ほんとどんな子たちに育つのかしら?
スクスク、元気もほどほどが肝心ですね(笑)
わぁ~♪
出遅れましたが・・・
おめでとうございますv-307
そして、みなさんお疲れ様でしたv-290

すくすく、育ってますか~?
親子で子育て!! ほのぼのしますね!
TSUNAちゃんにミラちゃんに、ミニミラちゃん×4v-355
おぉ~~
すごいことになりそうv-363

成長日記、楽しみにしてますね~v-343
下のお写真だけ見たら、TSUNAMIちゃんの子みたいね~。
TSUNAMIちゃんもお世話好きだったから、ミラちゃんも
いいお母さんになるんでしょうね。
チビミラちゃんたち、早く会いたいわ~。
>ルルさん、ありがとうございます。
この親子は固い絆で結ばれているようです。
キューンって泣けば急いで二人で駆けつける。
ほのぼのしてますよ♪
すごいことにって!(爆)

>ポン太さん、多分、こんな風になるのでは?と思っていましたが案の定です(笑)
ミラが育児放棄しないように見張らないといけないの。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1916-85d3c7b4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
