花束
リトルエデンの日々 - 代理母
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


代理母 

090816a.jpg

お疲れミラちゃんの変わりに母してます。
オッパイも出てきそうな雰囲気です(笑)
暖かいヒーターの上に寝ているので毛が抜けてしまいそう・・・(汗)

少し体温の高いミラちゃん
1日目39.5℃  2日目38.8℃  

090816b.jpg
ミラちゃん疲れました~

そして・・・

090816f.jpg
代理母も疲れました~?







第1子  女の子

090816d.jpg
薄いセーブルの子です。 わたし好みの口元です(笑)
090816c.jpg
スポンサーサイト
コメント
うひょ~♪
匂いかぎたーい!!!
代理母
近所に育児放棄の母犬(甲斐犬)に代わって同じ家のその時期は出産していない柴犬が仔犬のお世話をしているうちお乳も出だして育てていたみたいです。
TSUNAMIちゃんもそのうちお乳が出だすかも・・・・。
ミラちゃん 頑張りましたね。でも産後の発熱 一寸高いですが心配のないものなんですか?
遅くなりましたがおめでとうございま~す♪
口元がピンクですね~~~、かわゆいっv-10

母も代理母も、はぁ~~~っ疲れたって顔してますね^^
すくすく育ってね♪
シェ~ちゃん!?(笑)
2枚目の横顔は・・・次男やんなぁ?(笑)
>mieさん、匂いかぎに来て~(笑)

>akiさん、ほんとTSUNAMIも母乳が出るんじゃないかしら?
ミラが育児放棄しないかとヒヤヒヤですが意外と仔犬の側から離れないの。良いお母さんしています。
ミラはちょっとしんどそうですが病院で診てもらいましたが様子見です。

>チャッピーママさん、ありがとうございます。
お鼻もまだまだピンクですよ。
生まれたてホヤホヤ~です。

>砂姐さん、そう、シェ~ちゃんだよ(笑)
横顔も長女ちゃんだよ。次男くんは色黒さん!
横顔は・・・
シェーちゃん、カラー切れてないよぉ???
ふっといカラーしてたでしょぉ~???(。・_・?)ハテ?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1917-e23f70a7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
