花束
リトルエデンの日々 - 長男くん・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


長男くん・・・ 

今日未明、お星様になりました。

生まれ出たときに気づくのが少し遅れてミラがしっかりヘソの尾を切っていました。
その出血があまりに酷く止血するのに大慌てで、しっかり体を振って羊水を出し切れなかったのかも知れません。
生まれた当日は元気にオッパイにも吸い付き飲んでいましたが翌日から吸ってもすぐにむせるような感じでした。
口蓋裂も心配しましたがそれは大丈夫でした。
とりあえずカテーテルで哺乳して様子を見ていましたが、呼吸と同時にかすかな泣き声。
これは泣き声では無く、呼吸の音でした。

病院で誤飲性肺炎と診断されました。
抗生剤を飲ませたり酸素袋を作ってその中に入れたりとしましたが、残念ながら元気になってくれませんでした。
夜中3時に哺乳して、4時半にお薬を上げようと抱き上げたときに冷たくなっていました。
せっかく、元気に生まれてきたのに、残念です。

4頭揃っての最初で最後の写真になってしまいました。
090818a.jpg


他の3頭は元気にスクスクと育っています。



スポンサーサイト
コメント
長男君・・・・
残念でしたね。
大きく生まれても・・・この世界見ないままお星様にv-354
thunamiちゃん 乳母様しているのね。ミラちゃんも
母から受け継いだDNAでしっかり子育て・・・・
目が開く頃・・・楽しみですね。

悲しいなぁ、なんか涙が出てきちゃいました。
ミラちゃんも長男くんもきっと頑張っただろうにね。
でもきっと他の3頭が長男くんの分も元気に育ってくれることと思います。
まる子ちゃんやミラちゃん・カノンの弟ちゃんと一緒にこれからもそばで見守ってくれると思います。
ハイシーさんも辛いでしょうが頑張って!
そうだったんか・・・i-241
元気に生まれてもそんな事もあるんですね・・・i-195
でも4頭揃っての貴重な写真が撮れてよかったですね!
生まれて数日だったけど、そして会ってもないけど、泣けるi-181
お空の上でみんなを見守ってね☆
つらいですねえ。
折角今度は皆元気で大きく生まれたと思っていましたのに・・・・・・・。
ミラちゃん頑張って4頭上手に産み分けていたのに・・・・産まれてからこんなことがあるんですね。
長男君一寸の間だったけどミラ母さんのお乳も呑めたのがせめてもの救いですね。ハイシーさんも気をとり直して頑張ってください。
長男くん・・・
とっても元気にお乳吸ってたのにな (ノ_・、)シクシク
気づいてあげれないくてごめんね・・・
またすぐに生まれかわっておいで・・・
 残念ですね。
 元気に生まれてきても、育たない命もあるなんて、
わかっていても辛いですね。

 ハイシーさん辛いですが、頑張ってくださいね。
>koyomiさん、ミラに申し訳ない気がします。
一生懸命お世話していましたよ。
TSUNAミラ親子はほんと固い絆で結ばれているようです。
授乳はミラ下のお世話はTSUNAMI。上手くできています。

>ミルクさん、長男くん頑張ってたんだけど残念です。
向こうの世界も仲間がたくさん居るから淋しくないね。

>パロミノさん、出産には色々ありますね。
家族のみんなに抱っこしてもらったし、TSUNAばあちゃんやミラ母さんにいっぱい舐め舐めしてもらったし・・・苦しみから早く開放されて良かったかも。
昨日、マンションの庭のみかんの木の下に葬りました。
お骨になったら楽園に行きます。

>akiさん、ミラのように小さい子が居なかったので少し油断していました。
もっと早く気づいてあげたら助かっていたかも・・・
残念です。
小さな命って恐いです。

>砂姐さん、最初の飲みっぷりからこんなことになるなんて信じられないよね。
うん、また直ぐに生まれ変わってくるよ。きっと!

>picoさん、せっかく元気に生まれてきたのに残念です。あの時こうすれば良かったのに・・・なんて色々思うことがいっぱいです。
長男くん、可愛かったよ。
残念だったね
長男くん、残念でしたね。
ご心中お察しいたします。
出産時にお☆さまになるのも悲しいけれど、
数日でもお世話した子は、余計にツライです。
早く生まれ変わってきてね。
長男くん、お腹の張りもなく吸いつかなかったので
気になっていたのだけど・・・
「なんか違う」当たってしまいましたね。
きっとお空の上からみんなの成長を見守ってくれますね。
>ポン太さん、頑張ったけど助からなかった・・・
出産には色々なアクシデントが付き物ですね。
恐くなります。

>まりんさん、あれから獣医に行ってお薬もらって元気になると思ったんだけど、手遅れでした。
残念です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1918-f679e2d2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
