花束
リトルエデンの日々 - 次女です。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


次女です。 



女の子ふたりはよく似たお顔をしています。
カラーに違いがあります。でもそれよりも大きさがかなり違ってきました。
次女ちゃんは、仮の名を『ドスコイちゃん』って呼ぼうかしら?


次男くん
090818b.jpg

この子はミラの仔犬の頃の写真と比べたらよく似ています。
仮の名を『ミニラ』ってしたら母を超えそうなヤンチャリカになりそうなので却下!

090819a.jpg
はっぴいさ~ん、次男くんのカラーはこんなんです(笑)
スポンサーサイト
コメント
(o ̄ー ̄o) ムフフ
次男くん、肉球ムニムニ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
また近いうち会いに行こ♪
仮名は慎重に!?間違って本名に(爆)
かわいい(!!)・・・
なんとも いえないぐらい かわいくて!
ムニュムニュ すりすり したいです。

ハイシ-さん 大丈夫ですか?
昨日 一日遅れでおめでとうございますと
メ-ル入れようと ブログを開けたら 
ショックで 何も打てませんでした。
こんなメ-ルで ごめんなさい。
次女ちゃんのお顔、好みです。
長男君は残念でしたが、みんなその分も元気で
育ってくれますように…。
しかしセーブルもいいなああ~~~~ああああ~~
ありゃ!
長男くんは、残念でしたね・・・
レイママさんでは、ないですが
その分、みんなが元気に育ってくれます様に

で、次女ちゃんのカラー・・・
お見事!(爆)
家のぷ~ちゃんも同じですよ
片方からは、フルカラー
反対側は無し!とv-12
>砂姐さん、ムニュムニュ、ニギニギのお手手~(笑)
イケナイイケナイ・・・
また、会いに来てね♪

>ティナまま、可愛いよ~♪
もっと可愛くなったら見に来てくださいね。
長男くんはかわいそうなことをしました。もっと早く気がついてあげたら・・・と後悔しています。

>レイママ、他の子たちが長男君の分も元気で育ってくれるよう願っています。
セーブルも良いよ♪どう?(笑)

>ミカコさん、ほんと、他の子たちが長男くんの分も元気に育って欲しいですね。
あっ、次女ちゃんはフルカラーです。
ショーサイドがハデハデ。
地味カラーは次男くん。でもTSUNAMIよりは派手!(爆)
そうそう、お名前は仮名でも慎重に!(笑)
やっぱりセーブルもいいわぁ。
いずれセーブルも欲しいな。
もちろんトーイ似のっ!
長男クン 残念でしたね・・・
みんながその分元気に育ってくれますよね☆

ドスコイちゃん・・・!?^^
女の子なのに。。。v-11
>まりんさん、しーちゃんBabyは立派な仮名!
長女はパパさん好みなので『このみ』ちゃん(笑)
本名にはなりません。キッパリ!

>しぇるまるさん、ほんと残念でした。
せっかく元気に生まれてきたのにね(涙)

ドスコイちゃん(笑)でも、みたらきっと納得するとおもうよ(汗)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1919-f7e73964
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
