花束
リトルエデンの日々 - ミラ母さん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ミラ母さん 

090820a.jpg

TSUNAMIと同じようにとても良いお母さんをしています。

TSUNAMIの出産時と違って他の子たちが居るのが少し気になるようです。

仔犬見たさにビビッちゃんが二階に上ってくるとTSUNAミラ親子で威嚇します。
ちょっと見るだけだからいいじゃないと思うんだけどだめなんですねぇ・・・

ししくんの場合は少し違ってTSUNAミラ親子で仔犬を隠します。
そして、ししくんを下に降りるように促します。

エヴァさんは今朝初めて仔犬に気がついたみたい。(笑)

そのエヴァさん、食卓にあった塩昆布食べていました。お皿がカラッポ!大丈夫かしら?

スーくんは仔犬が居ることは分かっていても我関せず。ぼくちんも赤ちゃん~(笑)
本犬は、いつまでも構ってもらいたいらしいです。

こんな感じでいろいろな発見があります。




成長頭のドスコイちゃん。
他の子たちはおっぱいを飲むとき、1ヶ所集中派なのにドスコイちゃんはジプシー派。
ある程度飲み終わると次のオッパイに移ります。
男の子が一番小さいので、優先させているのですが待たせている間のドスコイちゃんは文句タラタラ~
根負けしてしまいます。

090820b.jpg
スポンサーサイト
コメント
さすがのミラちゃんもお顔にお疲れの色が…w
パピーちゃんたち、むにむにのあいだに
見る機会あるかな~~~?
>レイママ、見た!(爆)
ハイパーヤンチャリカミラちゃんも今は影を潜めています。
いつまでもむにむにだったらいいのにね(笑)
ハイシーさんは呪怨@まっちろなレイママもみましたね…。
>レイママ、ブッ!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1920-4d013b8b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
