花束
リトルエデンの日々 - あらら・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


あらら・・・ 

きょうは、狼爪の切除に行ってきました。

ドスコイちゃんと男の子に狼爪があります。
ドスコイちゃんのはちょこっと左足だけ。
男の子には立派な爪がついてます。 痛いやろうなぁ・・・

ドスコイちゃんのキズは焼付けで済みましたが男の子は両足ともに一針縫ってありました。

1週間経って、女の子2頭は巨大!TSUNAMIっ子の一番大きかったカノンちゃんの体重を十分越しています。でもエヴァっ子の一番小さかったビビッちゃんの体重よりはかなり少ないです。
小さいと思っていた男の子がカノンちゃんと同じくらい。

090821a.jpg
ミラちゃん、よくオッパイがでるようです。





きょうもガンバルTSUNAばあちゃん(笑)
090821b.jpg


タイトルのあらら・・・

じつは長女ちゃん、狼爪ないのに痛い思いをしてしまいました。
先生が前足も切ると思っていたみたい。
後ろ足だけって言ったのに・・・
先生が凄く申し訳なさそうに謝られていました。
前足の狼爪も切る方もいらっしゃるのでいいですよ。って言うと先生は安心されましたね。
スポンサーサイト
コメント
ありゃりゃ
しぇりこのみちゃん、前足の狼爪切られたんや~(・o+) アチャー
災難やったねぇ(^^;;

ドスコイちゃん(この仮名キケン?)
大丈夫♪まだ子たぼ~ず♪の頃ほどトドじゃなさそうやから(笑)
>はっぴいさん、『しぇりみ』ちゃんにするわ♪
ドスコイちゃんは『はらみ』ちゃん(爆)
お腹はポンポコリンだよ。
成長記録作成中!
アラ・・まあ・・
長女ちゃん 痛い目にあったの・・v-409
可愛そうに 最初の試練にあったのね

ハイシー家もまたまた増えそうな予感v-290

今テレビで大和郡山の金魚すくいの二ユースが・・・最近ハイシーさん参加されてないの??

>koyomiさん、その時の先生の慌てぶりったら!
koyomiさん、そんな予感はダメ~
金魚すくい選手権、久しく出ていないなぁ・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1923-04ad5266
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
