花束
リトルエデンの日々 - よく似たふたり
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


よく似たふたり 



今朝、ご近所のりりーちゃんちのママが来られたので抱っこしてもらって写真を撮ってみました。
女の子二人は、よく似たお顔をしています。
TSUNAMIっ子と比べたら頼りなげなお顔です。

午後からはpicoさんご夫婦、いとこ夫婦にネムネム期の仔犬たちを堪能していただきました(笑)





昨夜からパパさんはエヴァさん、びびっちゃん、しし&スーくんを連れて楽園です。
壁塗状況はどんな感じかしら?
カメラを持っていっていないので残念!
携帯で写メールを送って!ってお願いしようと思ったら・・・

楽園は圏外でした(爆)
スポンサーサイト
コメント
満足
 今日はお邪魔しました。
こんな小さな、パピちゃんは初めて。
仔っても堪能しました。かわいいな~~

 帰宅後の時雨さんはクンクンクンクンとっても匂いをかいでいました。
 で、しばらく呼んでも来てくれませんでした。
え~~~~~と、

左が次女子ちゃん?

じゃっかんでかい気が…(爆)
>picoさん、仔犬たち目が開いてヨチヨチ歩き始めたら可愛いですよ~
また、見に来てくださいね。
時雨ちゃん、この匂いはダレ?って興味津々?すねてた?(笑)

>レイママ~、ザンネ~ン!
長女(しぇりみ)ちゃんでした。
次女はドスコイちゃんから(はらみ)ちゃんに改名です。
ふふふ・・・
私のは楽園でもe-381入りまっせ~v-8
そろそろ替えてみます?v-391
>ともちゃん☆彡は、どこかの回し者?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1924-3758e845
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
