花束
リトルエデンの日々 - スイカボチャ?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


スイカボチャ? 



楽園スイカはずいぶん大きくなりました。あと10日ほどで収穫です。
ホームランって品種でラグビーボールのような形です。


そしてこれは???

090823e.jpg
スイカの苗のはずだったかぼちゃの苗?じゃなかった!かぼちゃの苗のはずだったスイカの苗?
あれっ?どっちだった???
なんか、変な形の実がついてますよ。これってスイカボチャ???

壁の塗装は完了しました。
その写真は撮ってない!
パパさんは自分のお仕事写真を撮っていました。
デッキの前の下水工事をしたそうです。
090823d.jpg





楽園オクラは収穫時期を逃すとあっという間に大きくなりすぎます。
090823f.jpg
手前の小さい1つが食べごろ・・・(泣)


そして・・・
090823g.jpg
長ピーマンではありません!  キッパリ!!
スポンサーサイト
コメント
スイカ
ホームランスイカ 大きいのができましたね。まだまだ蔓も元気そうだしもっと大きくなるんでしょうね。

でもスイカボチャ 葉っぱもやっぱりハーフって感じですね。どんな果物?野菜になるのかな? オレンジ色のモチッとした味のスイカだったりして・・・・。v-10

>akiさんちは立派なスイカが実りましたね。
美味しかったね♪
初めてのスイカ作りなのに凄いです!
手入れも行き届いていたのでしょう。

なんだかへんてこりんな形の実(笑)
食べられるのかしらねぇ?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1926-f4ce0e73
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
