花束
リトルエデンの日々 - 保父さん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


保父さん 



きょうはししくんが仔犬たちのお守り役です。

ミラちゃんもTSUNAMIも他の子が近づいてもそれほど嫌がらなくなりました。


仔犬たちをしっかり守っているつもりなのでしょうか?
090826c.jpg



そのうちに・・・


090826d.jpg
一緒にネムネム・・・(笑)







お目目が開きました♪

090826e.jpg


だ~れだ?




090826a.jpg
いちばん小さなボーイくんでした。
スポンサーサイト
コメント
可愛い♪
お目目が開いたんですね。何日目でしょうか?
どうして、小さい子から目が開くのか依然から不思議に思っています。(^-^;

保父さん、優しい目で仔犬達を見守っていますね。o(^▽^)o
そして、ネムネム・・
しし君の眼差し
v-238とても良い写真ですね
赤ちゃんを見守る優しい眼差し

その内、眠く成って一緒にネムネム
そんな気配を感じたのかな
お目目も開いてきましたね

我が家のbaby達を思い出しますv-73
>ララ母さん、この日で13日目です。
昨夜、次女のはらみちゃんもうっすらお目目が開いていました。
ほんと、小さい子から目が開くのは不思議ですね。
ししくんは良いおじちゃんになりそうです(笑)

>アグネスさん、やっと仔犬たちを見ることが出来たししくんです。
泣き声がすると不思議そうに頭傾けています。
アグネスさんちはもう出産の予定はないのですか?
かわいい(!!)
かわいい アンヨ
いいな プニュプニュしたいで~す。
でも 不思議ですね。TUNAMIちゃんは
怒らないのに 他のわんちゃんは 
怒るのですね。いつもいっしょにいても?
>ティナままさん、始めはTSUNAMIも嫌がるかと思ったんだけどすんなり受け入れていました。
普通は親子でも嫌がるものなんですよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1929-b746334e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
