花束
リトルエデンの日々 - 長女しぇりみちゃん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


長女しぇりみちゃん 

090828b.jpg

まだ、お目目が開きません。

そういえばビビッちゃんもお目目が開くのが遅くって病院で診てもらったことが・・・


でも、アンヨは上手?
もうすぐ立つことができそうです。

090828a.jpg


しぇりみちゃんとはらみちゃんはほんとよく似ています。
どっちがどっち?

090828c.jpg

そして、ボーイくんはやっぱりママ似のような気がします。
090828d.jpg
スポンサーサイト
コメント
( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんなお目目開いたら見に行くから早くお目目あけて~♪
しぇりみちゃん♪
クイズの答えは一目瞭然?左がしぇりみちゃ~ん♪

(*^_^*)
肉球がピンク色ですね♪

お腹の方を持って、だっこしたら、
むにゅむにゅしてるんだろうな~って、
妄想しちゃいました(^u^)
我が家の最初の子は20日目にお目目が開いてきました
焦らないでね
ホンマに可愛いv-238
この時期の仔犬って1日1日の成長が著しいですよね!
見ているとアッという間に時間が経っちゃう(笑)
すぐにコロコロと遊ぶようになりますね♪
しぇりみちゃんとはらみちゃんの並んでいる寝姿、可愛いすぎ。
ハイシーさん、写真を撮るの上手すぎです。
>はっぴい(砂姐)さん、ピンポ~ン♪
みんな、目が開いたよ~(笑)

>ぴるくるちゃん、プニョプニョ肉球だよ(笑)

>アグネスさん、我が家のビビッちゃんも20日ごろ無だったような気がします。
こんなに可愛いから繁殖は恐いけど生ませたくなるのですよね。

>Yumikoさん、ほんと成長が早すぎて驚くことばかりです。ずっと見てても見飽きないから家事ができない(笑)

>ぽんこちゃん、この写真を逆さにするともっと可愛く?なりますよ(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1933-96b282dd
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
