花束
リトルエデンの日々 - 七転び八起き
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


七転び八起き 



仔犬の成長は早いですね。

そろそろ、柵越えするだろうな

090901a.jpg

と、見ていたら・・・

090901b.jpg
超えちゃいました!(笑)

で、CAPAちゃ~ん、懐かしいテープですよ

090901c.jpg
スポンサーサイト
コメント
早いものですね
 ほほえましく眺めてしまいました。
パピちゃんの成長は早いですね。
  この仔ははらみチャン?かな?

この前まではおぼつかなくっておっかなびっくりで抱っこさせてもらったのに・・・・ 
  今ならまだポッケに入れてお持ち帰りできるのかしら?  めちゃくちゃ可愛い・・・・
癒される~♪♪♪
うわぁ~!
懐かしいテープ!
ミラちゃんが生まれた時の世界陸上のマラソンの沿道のテープですね。
ミラちゃんBabyたちの前でも見られるなんて嬉しいですぅ~。

すくすくと育ってますねぇ。
アンヨもお尻も可愛くてv-343
画像を見ながら
「がんばれ、がんばれっ!」
って声を出して応援しちゃいました。
すぐにミラちゃんみたいなヤンチャさんになりそう。

ヨロヨロ
かわいいですね。
よろよろヨチヨチ

あっという間に大きくなってしまうね。
>picoさん、仔犬の成長は早くってあっという間に大きくなってしまいます。
この子はしぇりみちゃん。
大きなポケットじゃないと無理になりそう・・・(笑)

>mieさん、実物はもっと癒されるよ。

>CAPAちゃん、懐かしいでしょ。TSUNAMIっ子の時の記念に残していたのをまた出してきて使っています。
でも、もうテープも潜り抜けてしまいそう。
CAPAちゃん、早く見に来てね。

>RUBEさん、この時期はもっと長くで良いのにあっという間ですよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1940-fac90636
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
