花束
リトルエデンの日々 - ついこの間・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ついこの間・・・ 



2年前のミラちゃんを思い出しました。


そんなミラちゃん、きょうは楽園で大はしゃぎ♪
すっかりママを忘れていましたね。
090904b.jpg


090904h.jpg


きょうは、パパさんがお休みだったので仔犬も一緒に楽園に行ってきました。。

でもこの子たち、ずっと寝ていました。
楽園デビューはいつの日かしら?
090904i.jpg






バンビさ~ん、ひまわりが咲きましたよ~~♪
090904c.jpg

ただし、一輪だけ(笑)
090904d.jpg
やっぱり楽園の秋はひまわり? ご近所ではコスモスが綺麗に咲いているというのに・・・

そして、コれ!
090904e.jpg
何者か判明しましたよ。
冬瓜だそうです。

横から見ると妊婦さんの・・あっ、もとい わたしのお腹のようです。
090904f.jpg

で、大きさは
090904g.jpg
ちょっと大きめなシシトウを並べてみました。

スポンサーサイト
コメント
素晴らしい楽園
いいですね~。
秋の収穫v-218
ひまわりもたくさん植えたんですね。全部咲いたらきれいだろうなぁ。

ベビー達のデビューはいつかな?
>RUBEさん、収穫もあるのですが雑草も凄いです。
1週間空けると雑草畑!
長い間空けたのでもう、手のつけようがありません。
ひまわりは本当はもっとたくさん植えるつもりだったのですが半分以上タネが残りました。
咲きましたね~
もう夏が終わろうとしているのに
楽園の夏はこれからですね?
ヒマワリさん、無事に咲いてくれそうなので良かったです♪
>バンビさん、どしゃ降りの中苗を植えていただいてありがとうございました。
お陰で、綺麗なひまわり畑が出来そうですよ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1945-6d1e53e9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
